日別アーカイブ: 2013年12月19日

紅組勝利~☆

まこです。
クリスマスが近づいて、リスナーさんから
クリスマスカードやお菓子をたくさん届けていただいています。
あったか~い気持ち♪感謝
スタッフみんなでいただきます。
lupicia.JPG
tdl2013_.JPG
わたしはホント食いしん坊だな~とつくづく
そして福ミミ紅白、はやくも4日目で
勝負がついてしまいました。
今日は演歌対決、石川さゆりさんの勝利で
総合紅組勝利が決定しました。
明日は35周年対決
竹内まりやさんとサザンオールスターズです!
楽しんでくださいね。
 
12月19日(木)
◆リクエスト◆
白組 ♪ 函館の女 / 北島 三郎
紅組 ♪ 天城越え / 石川 さゆり
白組 ♪ 歩 / 北島 三郎
紅組 ♪ ウイスキーが、お好きでしょ / 石川 さゆり
白組 ♪ 風雪ながれ旅 / 北島 三郎
紅組 ♪ 沈丁花 / 石川 さゆり
紅組 ♪ 津軽海峡・冬景色 / 石川 さゆり
◇福ミミさん◇
久木野のおさるさん、にゃんこさん、おれんじらいんさん
たくおんりーさん、かんパパさん、nobubuさん、虹色さん、第六天魔王さん、ひつじの母ちゃんさん、にこはんさん、まかみさん、どんぶりこさん、青鬼さん、puu-papaさん、midori9999さん、富合町のコスモスさん、文無し紋次郎さん、ハッパ子さん、イルカさん、iguroさん、ひまわりさん、ゼビウス100さん、会津大好きさん、年取ったマー君さん、ペンギンさん、木葉山の麓さん、ハンカチGETです!!