日別アーカイブ: 2013年12月6日

いま何月何日?そうね、だいたいね・・・

まこです。
福ミミらじおは、いつも生放送ですが
他に収録の番組もいろいろやっていて、
「メリー・クリスマス!」とか、「よいお年を」とか
「あけましておめでとうございます」って言ってたら
なんだかいまがいつなんだかわからなくなっています。汗
とにかく今年もあと残り少なくなってきました。
あなたの2013年はどんな1年でしか?
目標に向かって、突っ走った人
なんだかしんどかったーって人
あまり変化なく代わり映えしなかった人
ステキな出会いがあった人・・・
genkidayo.jpg
わたしも泣いて、笑っていろんなことがあった1年でした。
番組では、音楽で1年を振り返りたいと思います。
来週のリクエストカテゴリは、
【2013年私の1曲】
今年リリースされた曲はもちろん、よく聴いた曲や
励まされた曲、元気をもらった曲。理由も添えて
リクエストしてもらえるとうれしいです!
 
12月6日(金)
◆リクエスト◆
*ガッチャマンさん ♪涙の答え /関ジャニ∞
*よしろーさん ♪あなたを・もっと・知りたくて /薬師丸 ひろ子
*ビンクさん ♪青春貴族 /中村 雅俊
*ひまふくろうさん ♪スマイル・フォー・ミー /河合 奈保子
◇福ミミさん◇
泗水の青蜂さん、みーこさん、obuchanさん
ひまふくろうさん、ハンカチGETです!!