日別アーカイブ: 2013年12月10日

年末モードだ~!

まこです。
仕事も年末モードに入ってきました。
提出するものとかいろいろあって、
リストを作らなくては、わからなくなってしまいそう。
まだ来年の手帳も買っていなくて少々あせっています。
リスナーさんからステキな写真をいっぱい送ってもらってます。
その中のひとつブルーでライトアップされた熊本城!!
32p.jpg
ミミーキャスターさんのリポートでもお届けした
11月14日は世界糖尿病デー のものですね。
写真部にも載せてます。
クリスマスイルミなどこの時期ならではの
写真がありましたらぜひ投稿してください。
12月10日(火)
◆リクエスト◆
* 北嶋さん ♪ ナイテタッテ / ナオト・インティライミ
* 珈琲ニックさん ♪ It’s a Time~時は今~ / ALICE
* まかみさん、ごんたの飼い主さん 
♪ にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
* リュウセツさん ♪ タイムマシーン / Swim me
* タンポポさん ♪ 宝島 / コブクロ
◇福ミミさん◇
nekoさん、ニコニコ弁当屋さん、りきさん
ニコニコ弁当屋さん、珈琲ニックさん、リュウセツさん、タンポポさん、ハンカチGETです!