日別アーカイブ: 2013年12月31日

一年の感謝を込めて~☆

まこです。
今年も1年福ミミらじおにお付合いいただき
ありがとうございました。
元気にランチタイムに声を届けることが出来たのも
リスナーの皆さんのお陰です!!
話題・情報そして音楽♪
来年もHappyになれるホットな話題をお伝えしてきます。
どうぞよろしくお願いします。
20131231.JPG
リスナーさんからたくさんケーキやお菓子を届けていただきました。
ブログでお礼を言わせてください!
そしてまだ信じられない気持ちでいます。
本番前、あまりに突然でした。大滝詠一さんの訃報を知り
悲しみに呆然となってしまい、皆様にご心配をかけてしまいました。
先日、青山純さんやかしぶち哲郎さんが逝ってしまい
ラジオで伝えたばかりだったのに。
大滝さんがいなければ、いまの日本の音楽業界や
POPSはなかったと思います。たくさんの影響を受けた
大好きなミュージシャンです。これからの大滝さんの作品を
ラジオから紹介していきますね。ありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。
 
12月31日(火)
◆リクエスト◆
*たくおんりーさん ♪ 遠く遠く /槇原 敬之
*ドロボー猫さん 
♪ヒロイン~あの日の涙を忘れない~/岡村 孝子
*ユキママさん ♪ アメリカ橋 /山川 豊
*まかみさん ♪ 今度いつ逢えるかな /AERIAL
◇福ミミさん◇
ひとみさん、ひまわりさん、天草のトンタンさん
ドロボー猫さん、ハンカチGETです!

今年もありがとう~

福ミミふぁみりーの皆さまへ・・・

 

スタッフ Ga~ちゃんです。

2013年もあと数時間となってしまいました。

今年も本当に楽しく過ごすことができて本当によかったです。

これも世界各地・日本各地にいらっしゃる福ミミふぁみりーの皆様のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

来年2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

放送が終わったら家に帰り、小掃除やら、新年をむかえる準備をしたいと思います。

まずは・・・北海道で買ってきた「AIR DO」と「水曜どうでしょう」のカレンダー飾ろうっと・・・。

2013.terebitou.JPG