日別アーカイブ: 2013年12月27日

仕事納め~お正月準備

まこです。
今週はウィンターソングのリクエストありがとうございました。
あっという間のクリスマスWEEKでした。
すっかり年末モード突入です。
トヨタ街角ステーションでは、正月用の寄せ植えづくりをご紹介。
熊本市北区弓削
大型総合園芸店 ナーセリーズからお届けしました。
yoseue.JPG
リポーターの山坂さんが予算3000円で作った寄せ植えがこちら♪
アドバイスをいただきながら、自分で作ることが出来ます。
とっても楽しそうですよね!
 
年末寒波がやってきています。
あす28日が寒さのピークで、雪も降りそうですよ。
あったかくしてお過ごしくださいね!
 
来週、月・火のリクエストは
『あの人に送りたい曲』
曲をプレゼントしたい相手と、その人へのメッセージを添えて
リクエストしてくださいね。
今年の感謝を曲に託して送りましょう!!
12月27日(金)
◆リクエスト◆
*母&娘さん ♪ ノーサイド / 松任谷 由実
*80年代最高さん ♪ 冬のかもめ / 石川 ひとみ
*ニコちゃんさん ♪ 粉雪 / BENI
*たくみさん、きつねこさん、宇土のラッキーボーイさん 
♪ 雪が降る町 / ユニコーン
◇福ミミさん◇
ジョン太郎さん、だいきとしゅんのパパさん、のんべえとっつぁんさん
母&娘さん、ハンカチGETです!