日別アーカイブ: 2013年12月18日

寒い日は・・・

まこです。
雨の一日でしたね~。風邪ひいてませんか?
寒い日はあったかいものを食べたいですよね。
ほかほかの肉ま~ん。ペロリ!!
元気が出ますね。
rkk.jpg
さてさて、今日の紅白は
きゃりーぱみゅぱみゅが強かったですね。
今年大活躍でしたもんね~♪
紅組勝利!!明日はどうなるんでしょうね。
 
12月18日(水)
◆リクエスト◆
紅組 ♪インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ
白組 ♪あなたのうた / ソナーポケット
紅組 ♪キミに100パーセント / きゃりーぱみゅぱみゅ
白組 ♪365日のラブストーリー。 / ソナーポケット
紅組 ♪もったいないとらんど / きゃりーぱみゅぱみゅ
◇福ミミさん◇
たかやすさん、北区・レタスさん、よしみさん
5inkyoさん、アオキさん、だんご屋さん、益城のミーちゃんさん、
絵美里さん、きつねこさん、たいくつみきさん、阿蘇の眠り姫さん、hamajin_champさん、ハンカチGETです!