小倉駅!

こんばんわ~☆ミ
人生初の北九州の小倉に行ってきましたぁ~(^^)♪
お友達がいたので夜から行って一泊しましたー☆
プチ旅行だにゃ(ё∀ё)!!
しかし…
小倉駅でっかーーーーーーーーーーい!!!
KOKURA.JPG
しかも!
駅から5分も歩けば街中で、
熊本は大きいアーケードなんだけど、
小倉のアーケードは小さいんだけどお店がたくさん入ってて
すんごく賑わってました~♪♪
私のお友達で北九州の子がいるんですが、
遊びに行くとしたら小倉まで行くよ~!!
って行ってました☆
今回、一泊したけどゆっくりできなかったので
また行きたいなー♪
とおもう一日でした♪♪ 
ゆかちん

小倉駅!」への1件のフィードバック

  1. ぶんぶん@ひろしま

    広島駅は意外と小さく
    岡山駅は意外と大きい!
    なんのこっちゃw
    岡山からは四国へも山陰へもいけるからなぁ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください