おそるべし女子会!

まこです。
昨日はお友達のおうちでたこ焼きパーティー
女5人た・こ・パ!!
なんと正午に集まって、夜7時過ぎまで~
7時間超えのどうにも止まらない女子会でした!!
食べるし、しゃべることはつきないし・・・
おそるべし女子パワーです。
tako3.JPG
私はプレモルのクリーミー生サーバー持参。
ビール奉行に変身~♪乾杯!!
tako1.JPG
tako2.JPG
たこ焼きもいろいろアレンジして
チーズ、ツナ、桜エビ、コーン・・・そしてチョコまで
お友達の手作り料理・デザートも美味しくて最高!
私もお料理勉強しなくちゃなー汗
tako4.JPG
お友達の一人はクウェートやサウジを行ったり来たりで
生活していて久しぶりの日本への里帰り。
異国の話を聞いたり、刺激的な時間でした。
みんなから元気もらって、また明日からもがんばれそうです!

おそるべし女子会!」への1件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    いいですねー!タコパ!
    私の娘も、たまにやってるみたいですよ。
    まこさんが注いだプレモル飲みたいなぁ~!(≧∇≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください