大事なご報告!!

こんばんわ☆

今日のお昼も熊本市内はお天気が良かったですね♪

本日のおまけ配信で大事なお知らせをいたしました!
ブログを見てくださっている方にも、お知らせします!!
福ミミらじお アシスタント 本田由佳は、
3月いっぱいで福ミミらじおを卒業します!!
本来では、今2年目であと1年アシスタントすることになっていました。
1年早く辞める事により、ご迷惑おかけするとは思いますが、
自分のこれから先、やりたい事などを考えたうえでの決断でした。
今後なんですが、
福岡県にありますエレガントプロモーションという事務所に所属し、
福ミミらじおのユーストリーム配信でもゲストでいらっしゃった事もある
福岡を拠点とし活動している
アイドルグループ『 QunQun 』の4期生として加入し
山岡 由佳としてタレント活動していきます。
今は毎週土・日で福岡にレッスン受けながら
4期生のデビューに向けて頑張ってます。
3月いっぱいまでは福ミミらじおのアシスタントなので
あと2ヶ月くらいですが…
ゆかちんパワーで全力で福ミミらじおを盛り上げますので、よろしくお願い致します。
急な報告で申し訳ありません。
これからも、応援よろしくおねがいいたします!!
QunQun 4期生の公式発表はまだされていないのですが
ブログを1月25日(土)から解禁になりましたので、
お暇な時にでものぞきにきていただけたら嬉しいです(^∀^)
ゆかちん.JPG
よろしくお願い致します。
ゆかちん
1月28日(火)
◆リクエスト◆
* おばっちさん ♪ バスルームから愛をこめて / 山下 久美子
* 荒尾のはるうららさん ♪ 若いってすばらしい / 槇 みちる、フォー・メイツ
* ひまわりさん ♪ 二人のアカボシ / キンモクセイ
◇福ミミさん◇
笑顔は心の宝物さん、バンバンさん、紺ジャージさん
紺ジャージさん、おばっちさん、ひまわりさん、ハンカチGETです!

大事なご報告!!」への10件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ゆかチンだったら、もっと早く加入してれば、すぐデビューが出来てたかも。まあ、何はともあれ、ゆかチン、おめでとう!そして、がんばれ~~~~。デビューして、有名になっても、RN.前略,中略,後略を忘れないで下さいね。ファンレター、書きますよ。そうそう、福ミミラジオの登り旗をもって、応援に行かなんね~。…あれっ、そんな旗、あつたっけ?

    返信
  2. ユッチー

    由佳ちゃん、福ミミらじお卒業しちゃうの~寂しくなりますね、福岡でQnuQnu4期生としてタレント活動するのですね、まだ早いですけど頑張ってくださいね、応援していますよ!

    返信
  3. ういろーうえる

    今回の件、おそらくかなり悩まれたのではないでしょうか。
    そんな中で下された決断ですからとがめることはしません。
    新たな道へ進むゆかちんをこれからも応援させてもらいます!
    やるからには、ゆかちんらしさを全面に出してくださいよ。

    返信
  4. 福岡のたかはた

    こんにちはです。本田さん、3月いっぱいで福耳卒業ですか!驚きました。私は、福岡にて転職活動をしていますが中々決まらない日々です。勤務している会社が勤続年数が長かったりすると、面接を受けさせてくれない会社もあります。私も、早く仕事先を決めたいです。

    返信
  5. おばっち

    いつも元気な、ゆかちん。
    自分の夢に向かってガンバレ~!
    これからも応援しているよ。
    福ミミにゲストで戻ってきてね。(*^_^*)

    返信
  6. ☆久木野のおさる

    あら~!ゆかちゃん卒業ですかぁ~…おめでとうと言っていいのかな?
    アイドルになるんだね
    昨年はちょこっと見て“可愛いこだなぁ”と思っていましたが、夢に向かって頑張ってね

    返信
  7. ばたばたばたやん

    いつでも会いに行けた福ミミのアイドル、
    『ゆかちん』にもなかなか会えなくなるんですね・・・。
    可能な限り応援したいと思いますので、
    もっともっと有名になるように頑張って下さい!!
    福ミミ卒業までには、またアトリウムに会いに
    行きますね~! (^-^)/

    返信
  8. にこはん

    昨日おとといとラジオを聞けなかったので、今、福ミミブログを見てビックリしました
    QunQunのゆかちん、応援します

    返信
  9. 天草の下駄

    じぇ!!じぇじぇじぇ!!!!
    たまがったぁ~!!!!
    バッテン♪ゆかちんの夢に向かって、ガマダシとる姿に…感動した(^○^)!!
    ガマダセ♪ゆかちん!!
    天草から、応援しとるバイ♪o(^-^o)(o^-^)o
    福岡に行っても…天草の下駄も含めて、熊本のリスナ~さん達の事忘れないでちょ♪(*^_^*)!
    熊本の馬刺powerで、ガマダセ♪ゆかちん!!o(^-^o)(o^-^)o

    返信
  10. ゆかちん

    ほんっとにみなさん。
    温かいコメントたくさんありがとうございます☆
    これから新たに進む道。
    不安もありますが、楽しみな気持ちも大きいです!
    これからもゆかちんWORLD全開で頑張っていくので、3月いっぱいまではアシスタント本田由佳として、4月からは山岡由佳としてもよろしくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください