ニコニコ笑顔で

寒さも緩んで、なんとなく春のにおいがします。
リスナーさんからも、庭の花が咲いたよとか、
梅のつぼみが膨らんだーとメッセージがたくさん♪
夜から雨が降りそうですが、
明日も気温は高そうです。
先日リスナーさんからいただいた
立野駅名物の『ニコニコ饅頭』
niko_.JPG
立野駅前で創業明治40年(1907年)から
営業し続けている老舗です。ひと口サイズの
お饅頭で食べるとニコニコ笑顔になれます。
1月29日(水)
◆リクエスト◆
*宇土のラッキーボーイさん ♪京都物語 / 原 由子
*ラウニー大好きさん ♪桜坂 / 福山 雅治
桜坂のリクエスト♪
沖縄からのメッセージにピンクの桜の写真も
添えていただきました。
2014-01-25-15-23-15_deco.jpg
◇福ミミさん◇
バリのかえるさん、masami yoshinoさん、宇土のしやえん畑さん
宇土のラッキーボーイさん、ハンカチGETです!

ニコニコ笑顔で」への1件のフィードバック

  1. ラウニー大好き

    まきこさん、先日はリクエスト採用ありがとうございました!
    今日、採用されてた事を知りました。残念ながら友人は聞いてなかったようですがポッドキャストを見たので後日、友人に知らせます。きっと元気出してのりこえてくれると願ってます。
    11日の駅伝頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください