晴れるといいね!

まこです。
今夜は晴れるといいですね~☆
こと座流星群見られるかな?
osora4.JPG
さて、4月もあっという間に後半。
あと1週間でGWですね~。母の日も近づいてくるし
いろいろやることあって、優先順位をつけるのが難しい。。。
そしてこんなときにPCが言うこときいてくれない
なんでやねーーーん!!
4月22日(火)
◆リクエスト◆
*グン・チャンソクさん ♪ Twinkle Days / Chay
*めぐパパさん ♪ 別れの街 / 鈴木 雅之
*北の里さん ♪ SARA / Starship
◇福ミミさん◇
さとかずさん、kamishiraさん、iguroさん

晴れるといいね!」への2件のフィードバック

  1. 五郎

    こと座流星群見るの忘れっとったーー。。。残念。。。
    Gw家族で旅行に行きたいなー。
    よし、決めました。家族で「福ミミ」見学ツアー決定!!!
    見学できるのかなー?
    夢の中で、こと座流星群見ます。おやすみなさい。(^o^)

    返信
  2. ばたばたばたやん

    パソコンが調子悪い時って、イラッとしますよね・・・
    そんな時は、美味しいコーヒーでも飲んで、
    ひとやすみひとやすみ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください