昭和ガール

まこです!
昭和の日。いかがお過ごしでしたか?
今年のGWはおうちでゆっくり派という人も多いかな。
ゴロゴロウィーク?GOGO!ウィーク?
どこかお出かけしますか~?
shiho_choko.JPG
アシスタントのしほちゃんは平成生まれなのに
昭和生まれの私より昭和に詳しいんじゃないの?
と思ったりします。古い歌をよくしってるしーーー!!驚
リクエストは昭和テイストで選曲♪
 
4月29日(水)
◆リクエスト◆
*さとかずさん 
♪想い出のスクリーン / 八神 純子
*泗水のブルービーさん ♪初恋 / 村下 孝蔵
◇福ミミさん◇
いぐさ野郎さん、寝み~号さん、きゅうてんさん
泗水のブルービーさん、ハンカチGETです!
なんと今年度初のハンカチゲット!
おめでとうございます☆

昭和ガール」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    昭和の古い楽曲もたくさん流してほしいと思いますが、なかなか難しいですね。しほちゃん、洋楽の古い楽曲もよろしくお願いしますね。

    返信
  2. JANET

    ほとんど休みありませんが、5月5日は大阪を脱出する予定です。その5日に天気が悪かったのは1回ぐらいです

    返信
  3. ちょく(chocoo1974)

    しほちゃんスマイルかわいい~!
    見ているだけで元気もらえます!
    アシスタント業務始まって1ヶ月ですね。
    少しずつ慣れていってくださいね。
    応援していますよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください