日別アーカイブ: 2020年9月2日

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/熊本第二空港通り店】

今回は熊本市東区桜木にある第二空港線沿いにあるウエスト熊本第二空港通り店に伺いました!

ウエストに勤めて約12年のベテランスタッフ川上さんにお話しを伺いました。

マスクをしたままでもわかる、川上さんのお洒落に気を使っていらっしゃる感じ!
今はオレンジ色のショートカット!!
今までもピンクやグレーなどに挑戦されたそうです♪

ただ、持ち場が天ぷらなどの揚げ物担当ということでお店で披露はできないそう…
それでも自分自身がリフレッシュになるからそれでOKなのよ!と話してくださいました(^^)

これからのヘアチェンジも楽しみな川上さん!
お洒落を楽しみながらウエストでのお仕事頑張ってくださいね。

ウエストではテイクアウトも引き継ぎ行っています!
ぜひご利用くださいね(^^)

リクエスト♪ あいみょん/裸の心


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

食欲の秋到来!?

9月2日(水)

みなさんこんにちは!

8月も終わり、9月になりました・・・。

Welcome to 食欲の秋(☆∀☆)

どーも、ばしこです\(^o^)/

(これから気兼ねなく美味しいものが食べられます♪)

 

先週は超濃縮放送で、リスナーさんへの夏休み企画もありました 🙂

今週は通常営業でお送りしておりますが、楽しんで頂けていますか( ´ ▽ ` )?

今ワンクリックアンケートでは、野菜に関する質問を受け付け中です!

私は野菜大好きで、基本何でも食べます(=^▽^=)

パクチーやゴーヤ、セロリなどなど、クセのある味も大好きです!

パクチーは本当に大好きで、パクチーとベビーリーフを混ぜてサラダにして食べる程です 😛

でもある時、タイ人の方に、タイでもそんな食べ方しますよね?と尋ねた所、

眉をひそめて「いいえ」と言われました。

添え物程度だからがっつりは食べないんだそう・・・。

個人的に日清のトムヤムクン味のカップヌードルに、山もりのパクチーを乗っけて食べるのがたまらなく好きです。興味のある方はぜひお試しあれ❤

まだまだ受付中なので、ポチっとご参加ください!

 

さて、先週の土曜日、鶴屋にてここのブースに行きました。

鹿児島が誇るかき氷、天文館むじゃきのしろくま🐻

期間限定の出店らしく、昨日まで実演販売で売られていました。

ノーマル味といちご味をそれぞれ購入。

夏を惜しむかのように頂きましたが、どちらも大変美味でした(≧▽≦)

でもさすがしろくま・・・これミニサイズなんですが、量が多い!

まだそれぞれ半分は残っているので、夏の名残を感じながらお風呂上りに食べたいと思います 😀

そんな鶴屋で今日から始まった「にっぽんの味百選」。

ミミーリポートで紹介されましたよ!どれも美味しそうなものばかり 😆

本格的な食欲の秋、到来です!

 

話題は変わりまして、2933回に向けて絶賛練習中のけん玉ですが、今日のWBを見て気づいた方も多くいたと思います!

そう、

トクジさん作の素敵なカウント画像を頂きました!

しかも私の顔(≧◡≦)

トクジさん、ありがとうございます!

あまりにもクオリティが高いせいか、記念写真を撮っていたら、

アプリに反応しました!!

こ~んなやつとか、

顔も入れ替えてみちゃったり 😆

とにかく現在WBに貼って活用させて頂いております!

今日入れてあと20日!

頑張ります!!

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ チャンス / 小松未歩(なりっこちゃんさん)

♪ 裸の心 / あいみょん

【サウンドグラビア】♪ ユメミグサ / BLUE ENCOUNT

2020.9.2(水)リリース!

映画『青くて痛くて脆い』の主題歌

♪ シュート・ザ・ムーン / ノラ・ジョーンズ(やつがね@らいすさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 昭和の曲♪」

♪ Hey Darling / 柳ジョージ&レイニーウッド(碧さん)

♪ 天国行きのバス / 湯川トーベン

♪ 夜に駆ける / YOASOBI(川ちゃんマンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

バジリコさん、okkunさん、tetu43さん

 

やつがね@らいすさん、碧さん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「昭和の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

平山カンタロウさんが電話出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。