日別アーカイブ: 2020年9月3日

恵に感謝!

9月3日(木)

まこです。
福ミミDAYにたくさんメッセージありがとうございます。
秋の果物が美味しい。
巨峰の甘さにビックリ。
ぶどうに、ナシ、いちじく・・・自然の恵みに感謝ですね。
週末には台風が近づいているらしいので
しっかり準備をしたいですね。

全国のリスナーさんからリアルタイムでいただくお天気情報も
すごくありがたいです。

◆OA曲リスト◆

♪ 星空の誘惑 / 松任谷由実(竜ちゃんパパさん)

♪ ハイウェイ / くるり

【サウンドグラビア】
♪ キミと歯のうた / 平山カンタロウ

カンタロウくん電話出演ありがとう!

2020.8.12リリース!

♪ ハーヴェスト・ムーン / ニール・ヤング(5inkyoさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 昭和の曲♪」

♪ 吉田拓郎の唄 / サザンオールスターズ(モードさん)

♪ サヨナラホームラン / スガシカオ(健軍の写真屋さん)

♪ 悲しみがとまらない / 杏里(まる花バチのまる子ハチ子さん)

 

◇福ミミさん◇

オリーブさん、舞姫さん、ばってんみーちゃんさん

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「昭和の曲」

リクエストをお待ちしています^^

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんが電話出演!!

お楽しみに~

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミアマビエマルチクリーナーを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。