日別アーカイブ: 2020年9月28日

秋ですね~ (*≧∀≦)

9月28日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第109回 naoming mission」です🖊

 

9月 最終週です。

秋らしくなってきましたね。

うちのすぐ近くに 小学校があるんですけど、先日、ベランダで洗濯物を干していたら、運動会の応援ソングかな?  クラスのとても元気な歌声が聴こえてきました。

(๑˘0˘๑)~♩♪(*´□`*)~♪ (๑˘0˘๑)~♩♪

 

かなり久しぶりに 子供たちの大きな歌声を聴いた気がします。例年だと この時期は 毎日 聴こえていたんですけど ·····  ( ˘˘̥ )

〝 マスク無しの大きな声  〟 出せると
気持ちいいでしょうね!

 

この時期は、果物も美味しい季節です。「売り物ではないけど、自分のところで沢山摂れたから·····」と、知人から『 大分県産の路地ものカボス 』
分けて頂きました   ( ‘ч’๑ )

カボスは、やっぱり  これかな?

今年は、少々お高いけど やっぱり食べたいです  もんね (¬ω¬)

 

焼酎に入れて飲んでも美味しいですよねぇ····· (´౿`)♡

大相撲秋場所  『正代☆初優勝』おめでとうございま-す❗
乾杯 !! 🍻

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ FIRE GROUND / Official 髭男 dism(しもっぺさん)

♪ 風来坊 / ふきのとう(ぴーちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ 愛を告げる小鳥 / 矢野 顕子

9月16日(水)より配信スタート

 

♪ DREAMIN’ MAN / ニール・ヤング

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 B面の曲♪」

♪ ゆびわ / キンモクセイ(リライコリスさん)

♪ あたらしいともだち / ソギー・チェリオス

♪ 忘れないで忘れないで / サンボマスター(筋肉つけマッスルさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

エイトマンさん、まゆさん、マリーさん

 

しもっぺさん、ぴーちゃんさん、リライコリスさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「B面の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。