日別アーカイブ: 2020年9月15日

けん玉道5級

9月15日(火)

まこです。
マイブームのけん玉。
いろいろ調べていたらオンラインで検定が受けられることがわかりました。
せっかくはまっているのでチャレンジ魂がむくむく。
熱が冷めないうちに!と週末検定を受けました。

時代ですよね~Zoomでオンライン検定。
画面越しに協会の検定員さんがいらして、指導もしてくださいました。

いよいよ検定開始。
緊張で汗が吹き出しました。
緊張感の中、6級と5級合格することが出来てびっくり!!
まだまだ上を目指してがんばろうと思います。
けん玉の輪が広がるといいな♪

◆OA曲リスト◆

♪ Hello / Official 髭男dism(晴れの国、岡山さん)

♪ 夏の終り / オフコース(ジュンスケ・サンタマリアさん)

【サウンドグラビア】♪ 夏の重力 / Songbards

♪ Sunshine On My Shoulders / ジョン・デンバー(41の稲妻さん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 カバー曲♪」

♪ ダーリング / 斉藤 和義(くちなしさん)

♪ ハートせつなく / 原 由子

♪ さよならの今日に / あいみょん

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

荒尾のペコママさん、姫だるまさん、IGUROさん

 

ジュンスケ・サンタマリアさん、荒尾のペコママさん、くちなしさん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「カバー曲♪」

リクエストをお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。