日別アーカイブ: 2020年9月22日

祝!2933回

9月22日(火)

まこです。
福ミミらじおが本日めでたく
2933(ふーくーみーみ)回を達成しました。

番組がスタートしたころに
スタッフと一緒に「2933回番組が続くといいね~」と
話したことがありました。
こつこつ積み重ね、通過しました!!

支えてくださるリスナーさんがいなければ出来ないこと。
熊本リスナーはもちろん、県外から聴いてくださる熱心なファンの皆様。
応援し続けてくださって本当にありがとうございます。

『繋がるラジオ』

これからも福ミミらじおをどうぞよろしくお願いします。

たくさんお菓子やお花、ちくわも届きました。
スタジオはお花の香りでいっぱい。
幸せな気分でした。

お祝いメールやFAXを
しみじみと読ませていただきました。

Youtubeのおまけ配信では
アシスタントのばしこちゃんとけん玉を披露。
無事ミッション成功!!
福ミミの歴史がまたひとつ。笑。

本当にありがとうございます。


◆OA曲リスト◆

♪ Run / リカロープ(おばっちさん)

♪ 秋の気配 / オフコース(舞姫さん)

【サウンドグラビア】
♪ P.S. Ilove you  / 宮本浩次

♪ そよ風にのって / マージョリー・ノエル(M・Lさん)

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 80年代の曲♪」

♪ 硝子の摩天楼 / テレサ・テン(シナモンシュガーさん)

♪ 福ミミパーティー / サトウトモミ

♪ 負けるもんか / バービーボーイズ(ヤスカワジュンさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ういろーうぇるさん、はげの湯さん、Mickey Dreamさん

 

おばっち、舞姫さん、ヤスカワジュンさん、

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「80年代の曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。