日別アーカイブ: 2020年9月14日

あ”~あ” ( ˘˘̥ )

9月14日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第107回 naoming mission」です🖊

 

9月 3週目に入りました。

「 台風疲れ/コロナ疲れ 」は、出ていませんか?

 

台風前からの 心身休まらなかった数日間と台風一過の後片付けなどで、先週は、 すっかり疲れていました …😪😴💤…

「 水を入れて凍らせたペットボトルは、停電の際、冷蔵庫の上段に入れておくといい 」というので、 台風前に 7~8本 冷凍庫保存していました。

台風が去って、解凍して飲もうとすると、
これが なかなか溶けない!

 

なので、暫く放置プレイして水を飲み、氷がやや 細い芯のようになってから·····

お茶ではなく 梅酒を注ぎました (´౿`)♡

美味しいけど、飲み過ぎちゃいますね。

 

それにしても、コロナのせいで、
9月の楽しみにしていた予定が、2つも無くなってしまいました
(*`н´*)プンプン !!

1つは、三男の部活(バレーボール)の 『 熊本市内 高校一年生大会 』。対戦表まで 出来ていたのに····· 。       残念 ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

もう1つは、次男の高校の体育祭が無観客で行なわれる事に·····。

↑  私の気持ちも こんな感じ(笑)

 

どちらも楽しみだったのに~ !!

中学/高校 は それぞれ3年間と短いから、1つ1つのイベントが貴重で、実施されないのは かなり痛いですね····· ( ˘˘̥ )

 

無観客の体育祭でも、毎日練習を頑張っている学生さん達、ご指導される先生方には、届かないけど エールを送りたいと思います📣(•̀ᴗ•́)و

 

テニスの大坂なおみ選手の 全米オープン優勝の  コメントもカッコよかった!

同じ〝なおみ〟から元気をもらったところで、
今週も FIGHTで行きましょー ❗

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ KAI-KOH 邂逅 / YMO(ウキヒロさん頑張れ!さん)

♪ 時間よ止まれ / 矢沢 永吉(海がわ山がわさん)

【サウンドグラビア】♪ 恋しい / 安藤 裕子

♪ 恋はあせらず / フィル・コリンズ

【掘れ惚れミュージック】
あなたがオススメする隠れた名曲を紹介

今週のテーマは、「 カバー曲♪」

♪ 蒼いパリッシュ / 高田 みづえ(谷村珍事さん)

♪ 誰もいない海 / トワ・エ・モワ(黄昏のロンリーマンさん、わたしゃおばさんさん)

♪ ボーイズ・ミーツ・ワールド / マカロニえんぴつ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おてんばママさん、Dさん、ドロボー猫さん

 

谷村珍事さん

ハンカチGETです!

 

掘れ惚れミュージック

あなたがオススメする隠れた名曲を紹介♪

今週のテーマは、「カバー曲♪」

リクエストをお待ちしています^^

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。