日別アーカイブ: 2021年4月6日

キリンがいる本屋さん

4月6日(火)

まこです。
青空が広がって気持ちがいいです。
お散歩最高ですね!!

我が家の庭でレモンの蕾を見つけました。
どんなお花が咲くのかな?楽しみです。

さて今日は、メトロ書店社長の川崎千尋さんにご出演頂き、

4/23にJR熊本駅 アミュプラザくまもと6階にOPENする

メトロ書店熊本本店 についてのご紹介もありました。

オープンまであと17日!

すっかり様変わりしています。

メトロ書店の中でも一番広い店舗になるそうです。
510坪に30万冊の本が並びます!!
本を買うとカフェでのんびりすることも出来ますよ。
待ち合わせやデートにも使えそうですね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春の風 / 熊木杏里

♪ ポーラースター / 八神純子(ぐりぶーじゃっどさん)

【サウンドグラビア】♪ エゴイスティック渋谷 / THREE1989


2021.4.3 リリース

 

♪ ハイアー・ラヴ / スティーヴ・ウィンウッド(カツヤッコさん)

♪ アダムとイヴ / go!go!vanillas

♪ ドリーム・ラッシュ / 宮沢りえ(海がわ山がわさん)

♪ ハハハ / 美空ひばり(健軍の写真屋さん)

♪ 花束 / サンボマスター

 

🌞

森さんのひと言
『 カラッと晴れ続く 朝晩ひんやり  』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おひさま天文部長さん、IGUROさん、オレンジタクシーさん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。