日別アーカイブ: 2021年4月22日

ワンピースで軽やかに

4月22日(木)

まこです。
我が家のレモンが花盛りです♪
風に乗っていい香りがします。
最近気温高めでお洋服も悩みます。
何度も着替えてワンピースにしました。
午後から熊本駅アミュプラザのプレオープンに
出かけたいとたくらんでいます。
我ながら、わさもーーーん!笑

さて、今日は半崎美子さんがお電話で登場していただいて
全国のファンの方からたくさんメッセージが届きました。
半崎さんのあったかい気持ちが、引き寄せているんだろうなと思います。
私も大好きです。

◆OA曲リスト◆

♪ Mela! / 緑黄色社会(kenkenさん)

♪ あの頃のまま / BREAD & BUTTER(4人の母ちゃんさん)

【サウンドグラビア】♪ ロゼット~たんぽぽの詩~ / 半﨑美子

2021.4.21(水)リリース!

今日のサウンドグラビアのコーナーで、半崎美子さんが電話で生出演してくださいました!

ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてください☆

♪ イエスタデイ・ワンス・モア / カーペンターズ(やつがね@らいすさん、前略・中略・後略さん)

♪ 私の仕事 / NakamuraEmi

2021.4.16(金)デジタル配信リリース!

♪ サザエさん / miwa

2021.3.24(水)リリースのアルバム「筒美京平SONG BOOK」収録曲

♪ フォーリング・ダウン / オアシス(くちなしさん)

♪ Best Friend (what will be will be) / BIGMAMA

2021.5.9(日)にリリースのシングル「What a Beautiful Life」収録曲

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『きょうも真夏日に 熱中症に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

玉東みかんの父さん、Y.Mさん、gardensplaceさん

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。