日別アーカイブ: 2021年4月7日

オシャレの春🌸

4月7日(水)

みなさんこんにちは!

黄砂の影響で喉がまた変になっちゃった!!

けど食欲の春には影響がないから問題ナシッ!!!!!

どーも、ばしこです\(^o^)/

先日初めて行った、お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題の某レストランで、

お寿司としゃぶしゃぶをこれでもかと食べまくり、デザートもあったので、

せっかくだし~と、3つも食べちゃって 😆

一緒に行った友達から「ねぇ、まだ食べるの?」のひと言を尻目に、

制限時間の80分いっぱい食欲の春を満喫してきました🌸

みなさんは食欲の春、満喫していますか?

 

さて、今日はすいすい~の水曜日という事で、ウエストの日!!

今月からみんなの人気者、草野遥さんが産休後初のウエストリポートに行った模様がO.Aされました(o^^o)

お母さんになってさらにパワーアップした草野さんのリポート、ぜひradikoか福ミミ公式YouTubeでチェックしてみてくださいね☆

草野さんのウエストリポートの様子をブログでもご覧いただけますよ 😆

こちらから)

それから、現在ワンクリックアンケートでは、

『Web通帳を使っていますか?』

という内容でまだまだ募集中です!

ちなみに私はまだ使っていません(^^;

銀行の窓口に行くと、決まってWeb通帳を勧められるんですが・・・

セキュリティは大丈夫なの!?スマホやPCから見られるとなると、情報流出はないの!?などなど、得体のしれないサービスにかなり及び腰になってしまいます(´Д`)💦

でもRKKでも最近取り組みが本格的になってきたSDGsの観点からも、

紙を使わずに済むWeb通帳を使った方がいいのかもしれません。。。

頑張って世の中の流れに付いていこうと・・・思います。

今月からみなさんのポイントがリセットされておりますが、

このワンクリックアンケートにポチッと参加していただくのも、

ポイントゲットの対象になります!

ワンクリックアンケート専用のフォームから、よかったらみなさんのアンケートテーマに沿った内容を添えて送って頂くと嬉しいです(^▽^)

みなさんのご参加お待ちしておりま~す☆

 

話題は変わりまして、

先日私の白馬の王子様こと星野源のインスタを鼻息を荒くしながら見ていたら、

『✨食欲の春もいいけど自分磨きの春にも目覚めないと源とつり合わないわよ✨』

と、オシャレの神が急に私の中に降臨してきたので、

源とつり合う女になるべく、化粧品を買いに行くことにしました。

源と(妄想)デートをしながら化粧品を眺めていたら、

「コレ、似合うんじゃない?」

と源が私にとあるアイシャドウを勧めてきました。

(※あくまでも妄想ですよ、妄想)

当然私は、「源がそう言うならコレにするっっっ!!!」

と即決で購入。

源が喜ぶ顔を見ながら家路につき(※何度も言いますが妄想ですよ、妄想)、

買ったアイシャドウのパッケージを見ていると、

パッと見た感じ普通に可愛いんですが、パッケージの文字をよく見ると・・・

ひっ、干物!?

家では干物・・・まさに自分の事やないかい(´⊙o⊙`;)!!

他にもいくつか種類があったのに、あえてコレを選ぶ辺り、

さすが源、私の事を全て知り尽くしているわね!

でもなんだか複雑な気分 😐

とりあえず源が選んでくれたこの干物アイシャドウを使って、

少しは小奇麗を目指したいと思います。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 思いきりアメリカン / 杏里(人吉のひろみさん)

♪ さよならの向う側 / 山口百恵

【サウンドグラビア】♪ グッバイ来世でまた会おう / インナージャーニー

2021.3.24(水)デジタル配信リリース!

♪ トップ・オブ・ザ・ワールド / カーペンターズ(珀ちゃんのおーママさん)

♪ my fire / RAMMELLS

2021.3.3(水)デジタル配信リリース!

♪ はじまりのとき / 絢香(ごんたの飼い主さん)

♪ 四月の風 / エレファントカシマシ(みやにいさん)

♪ パッ / 西野カナ(たいぴー・えん子さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『洗濯日和 あすも晴れ続く』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひろたにさん、茶々さん、オフィシャル白髪ダンディズムさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト南熊本店

皆さんご無沙汰しています、草野遥です(^^)

産休をいただいていたのですが、今回から復活です!!

去年の11月に赤ちゃんが産まれ、お母さんになりました

リポートもこれまで通り、元気いっぱい頑張りますよ〜!!

 

 

さて!!復帰後初リポートは

熊本市中央区南熊本にあるウエスト南熊本店です。

お話はスタッフの濱竹千鶴さんに伺いました。

なんと、ウエストに勤めて16年目!ベテランスタッフさんです。

 

 

コロナ禍の中でもお客様からの「ありがとう」や「うどん美味しかったよ」の声で笑顔で接客できるとおっしゃる濱竹さん。

しかし、16年続けてもまだまだ学ぶ事が多く、接客は難しいそうです。

 

それでも仕事を続けてこれたのは日頃、干渉しない夫婦の間柄なのと、大好きなお酒!

今はグレープフルーツ味のチューハイをよく飲んでるそうです(^^)

これからも濱竹さん、笑顔での接客よろしくお願いします!

 

 

ウエストでは引き続きテイクアウトも行っています。

お店の味をご自宅で、ゆっくり召し上がってください!

 

リクエスト 山口百恵/さよならの向こう側


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。