日別アーカイブ: 2021年4月8日

流れ星新幹線

4月8日(木)

まこです。
番組が終わって博多でお仕事のため新幹線移動。
なんとホームに入ってきたのは、流れ星新幹線でした!!
うれしいサプライズでした 🙂


(写真は3/14 リスナーさん撮影)

しかも自分が応募した願い事も車内で確認することが出来てさらにビックリ!
あらためて、開業10周年を迎えた九州新幹線に拍手。

夜も晴れていてISSが見えた!という方も多いのでは?
今週はいいお天気が続いてうれしいですね。

◆OA曲リスト◆

♪ Poppin’ Shakin’ / Niziu(とんとんさん)

2021.4.7(水)リリース!

♪ Dear My Friend / Every Little Thing(あきこさん)

【サウンドグラビア】
♪ 鼓動 / femme fatale

「鼓動 / ピューピル」2021.4.2(金)リリース!

♪ おしゃれフリーク / シック

♪ 海を越えて / リュックと添い寝ごはん

♪ 花 / ORANGE RANGE(RKKよこはまさん)

♪ 青年は荒野をめざす / ザ・フォーク・クルセダーズ(じじえどわーどさん)

♪ Ready Steady Go! / まちだガールズ・クワイア

 

🌞

『あすは青空 朝晩ひんやり…

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

レトロさん、一歩一歩さん、はるうららさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。