日別アーカイブ: 2021年4月13日

コスモ女子!

4月13日(火)

まこです。
最近わたしは、宇宙に夢中!!

もともと空を見上げるのが好きなんです。
月や惑星、宇宙人はいるのか?など考えだしたら止まりません。
宇宙戦艦ヤマトも銀河鉄道999も大好き!

国際宇宙ステーションを眺めたり、はやぶさ2や
探査の最前線にも興味があります。

いよいよ現実を迎えそうな民間人による宇宙旅行。

月フライバイ!
行った人しか見られない月の裏側。

るるぶ宇宙を片手にニヤニヤしていたら
アシスタントの裕子ちゃんが写真を撮ってくれました。(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ BAN / 櫻坂46(さるどしO型水瓶座さん)

熊本地震から5年
♪ てとてとて / Ko-Ko

【サウンドグラビア】
♪ 青い春 / Kitri

2021.4.21 2ndアルバムリリース

 

♪ ホワット・ア・フルー・ビリーヴス / ドゥービー・ブラザーズ(ちび店長カンちゃんさん)

♪ ドラマティック・レイン / 稲垣潤一(シナモンさん)

♪ 優しい雨 / 小泉今日子(阿蘇の眠り姫さん)

♪ ジンジャーエール / TERA

♪ チェンジ・ザ・ワールド / エリック・クラプトン(きりんさんさん)

 

🌞

 

森さんのひと言。
『 天気回復へ あすは晴れ戻る 』

◇福ミミさん◇

遊牧民さん、okkunさん、RKK小山支局さん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマグネットをプレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。