あし湯

8月23日(月)

 

アシスタントのゆうこです。週末いかがお過ごしでしたか?

最近、夕方は少し暑さも和らいできましたので、私は、玉名温泉街にある立願寺公園「しらさぎの足湯」に行ってきました。

ご年配の方が多いのかな?と勝手な想像をして行ったのですが、

18時30分過ぎだったこともあってか、若者の割合が多くてびっくり‼️

みんな足湯に浸かりますながら、学生がスマホ見ていたり、カップルのんびりしていたり、おばちゃんが新聞を読んでいたり、、、

それぞれにゆったりと過ごしておられました。

 

私も浸かってみると、

気持ちいい‼️

 

場所によって温度も違い、

2カ所から熱めのお湯が出ており、

だんだんぬるめと、場所によって温度の違いも楽しめます。

ただ、水の流れる音をきいているのも癒されますね。

 

場所によっては、ぼこぼこ石のタイルがあって、足の裏があたるとマッサージされて、また気持ち良く、心もほぐれました。

今週もよろしくお願いします。

 

さて、今週のワンクリックアンケートは「 あなたは夢中になれる事はありますか?    」私は、やっぱりRKKでのお仕事ですね。

この流れで、番宣しちゃいますが、、、、

8/27金曜日9時55分~放送の「からふる」で再び、リポートします。

今度は、オシャレなうどん屋さんに行ってきました

「からふる」RKKテレビ 8/27金曜日9時55分~放送です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

◆OA曲リスト◆

♪ WABISABIの唄 / THEイナズマ戦隊(青ペンさん)

♪ IN MY ARMS TONIGHT / ZARD(ちょくさん)

【サウンドグラビア】♪ ホームにて / 徳永ゆうき

2021.7.28 配信リリース

 

♪ ファイヤーワーク / ケイティ・ペリー(やつがね@らいすさん)

♪ 風のメロディ / TULIP(ももりんさん)

♪ 三原色 / YOASOBI(マスカットさん)

♪ 雨のち晴れ / GENERATIONS from EXILE TRIBE(もみじんこさん)

♪ Summer Love / ミサンガ(なすびぃさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

台風離れても 蒸し暑さ雷雨に注意』

 

◇福ミミさん◇(オリジナルマルチクリーナークロスGET)

ヤスカワジュンさん、みやにいさん、しのえむさん

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロスを

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

ちょくさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

進藤久明さんスタジオ出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あし湯」への2件のフィードバック

  1. akiloveyasu

    からふる、見ました!いつもと違うヘアスタイルの裕子ちゃん、新鮮でした!伍乃40、まだ工事中の時に前を通りましたが、うどんメインなんですね!行ってみたいです。

    玉名の足湯、つかさの湯の近くですね。山鹿にも足湯があります。ぜひお越しください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください