進藤久明さん、ゲストで登場!

8月24日(火)

まこです。
なかなかお天気が安定しないですね。
スッキリとした夏空はいつ戻ってくるのでしょうか?

今日は残念なことが。。。

本番スタートしたのに、配信がうまくいかない。。。
ヘルプで技術さんに来ていただきました。

しかし、、、機材不調のため
YouTube配信は、お休みさせていただきました。
楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

番組終了後、原因もわかり、あすへ向けてテスト配信。
技術さん調整ありがとうございました。

***********

今年作った、福ミミTシャツが届きました。

福ミミTシャツを着て、いっぱ番組を宣伝しようと思います。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ LA PAPA / TEE(まさーとんさん)

♪ 唇をかみしめて / 吉田拓郎(碧さん)

【サウンドグラビア】
♪ 僕らの未来へ / 進藤久明

画像

熊本・天草ライブ楽しみにしています。

進藤さん、35周年おめでとうございます!!

 

♪ マター・オブ・トラスト / ビリー・ジョエル

♪ アゲイン / WANIMA(益城のはまもっちーさん)

♪ My Revolution / 渡辺美里(まろんさん)

♪ カラー / 斉藤和義(豆しばのマメさん)

♪ 名前を呼ぶよ / SUPER BEAVER(パンプキンスープさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『蒸し暑さ続く あすまで不安定

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

合志のバズレムさん、サンデー倶楽部さん、メロンちゃんさん

 

碧さん、益城のはまもっちーさん、パンプキンスープさん

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

Hey! Say! JUMPさんがコメント出演!!

お楽しみに~

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

進藤久明さん、ゲストで登場!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください