夢中になっているもの

8月25日(水)

みなさんこんにちは!

やっと本来の夏が戻ってきました 😥

待ち焦がれていたよ太陽🌞

残りの夏も全力で満喫するぞ!!どーも、ばしこです\(^o^)/

今日の熊本は熱中症警戒アラートが発令される程の気温Σ(・□・;)

先週とは打って変わって真逆の天候なので、気温の急激な変化にみなさんは付いてこれていますか?

一方で、今日のサウンドグラビアでは特に女性の方は急に胸がドキドキ💓しちゃうようなゲストの方がコメントで登場✨

Hey!Say!JUMPから、知念侑李さん、そして山田涼介さんが、福ミミを聴いている方限定でアツアツなメッセージを寄せてくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

知念侑李さん、山田涼介さん、本当にありがとうございます!

今日が新曲「群青ランナウェイ」の発売日という事でもあるので、番組内でフルでお届けしました~☆

疾走感漂うめちゃめちゃカッコイイ曲でしたよ(≧▽≦)

ぜひradikoでチェックしてみてください☆

※ちなみにYouTube配信は、昨日に引き続き今日も調子が悪く、途中からの配信となりました 😥 すんましぇん💦

 

それからおまけ配信では、タグの紹介をしました 🙂

表・裏こんな感じです(´◠ω◠`)

全部で24個あったので、2個セットで計12名様にプレゼントがその場で決定!!!

という事で、ただであげる程世の中そんなに甘くないわよっ!!

突然思い付き!ばしこクイズ!!

Q.最近私は、ガチャガチャのキーホルダーで、とても惹かれたものがありました。ある動物のキーホルダーですが、一体何の動物でしょうか?

1. 蛇(アタシ、巳年なんです🐍お金はいっちょん貯まらんけど)

2. 猫(猫ブーム、ちょっと来てます🐈)

3. 柴犬(何しても可愛い!!🐕)

三択なので、①答え ②郵便番号 ③ご住所 ④お名前

この4点セットで33@rkk.jpまでメールでお送りください 😆

締め切りは8月27日(金)23:59まで!

お待ちしてま~す♪

 

話は変わるんですが、最近こんなキーホルダーを発見しました。

拒否犬ストラップというもので、3種類のデザインがあるんですが、

これは『絶対拒否犬』というやつです。

(残りの2種類は、『拒否犬』と『断固拒否犬』です)

さっそくスマホに付けて癒されています 😆

そういえば今週のアンケートは、「あなたは今、夢中になれる事は何かありますか?」というお題で募集中。

私は間違いなく柴犬ですね(*゚▽゚*)

いつか絶対飼いたいと思っており、既に名前も決めています。

オスなら太郎、メスなら花子です🐕

ひそかに、柴犬を飼っているリスナーさんの柴写真を見ると超絶萌えています(笑)

アンケートもぜひお送りください!

 

さて、先日TBSで放送されていたジョブチューンという番組で、ファミマのスイーツやパンが、その道のプロの人たちに辛口採点され、合格か不合格か評価されていました。

見てて、何気なく買っているコンビニのスイーツやパンなどの商品は、その担当の人たちがめちゃくちゃ努力をしている結晶なんだなぁと感動しました。

プロが全員合格札を上げて満場一致の合格をもらっていたシュークリームを思わず購入。

パカっと割ってクリームたっぷりの所を写真に撮ろうと思っていたら、

もう完食していました。

努力の結晶、これからはもっと噛みしめて食べなければ・・・と反省しました。

みなさんもお近くのファミリーマートでぜひご賞味ください。

それからリスナーさんから美味しいフルーツを頂きました!

美味しそうな桃🍑

いつもありがとうございます!

これはしっかり噛みしめて食べたいと思います!

 

最後に不定期開催!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『すみっコぐらしライト』

最近SNSで知り、思わず購入しました。

この見た目でとかげらしいです。ほんわか光って癒されております。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ススメ! / SMAP(みっくんさん)

♪ ビバ!ラジオ / ロリー(めいたくさん)

【サウンドグラビア】♪ 群青ランナウェイ / Hey!Say!JUMP

2021.8.25(水)リリース!今日のサウンドグラビアでは、メンバーの知念 侑李

さんと山田 涼介さんがコメントを寄せてくださいました!ぜひradikoでチェックしてください☆

♪ 悲しみのアンジー / ローリング・ストーンズ(健軍の写真屋さんさん)

♪ 魔法のじゅうたん / くるり

♪ 土曜の夜は羽田に来るの / Hi-Fi SET(nobubuさん)

♪ 残暑 / 松任谷由実(えびのの、じゅりちゃんさん)

♪ 彗星 / 小沢健二(流れ星さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れの所も・・・ 空の変化に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上田カリーさん、スミショウのパパサンさん、みのけんさん

 

みっくんさん、

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

歌屋 山本けいさんが電話で生出演!!

(けいちゃん大好き~♥byばしこ)

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

夢中になっているもの」への2件のフィードバック

  1. わーさん(姫路市)

    こちらは、まだ 夏の空は 見えません

    美味しい桃の見分け方が 判らない

    返信
  2. akiloveyasu

    こんにちは
    すみっこぐらしなんですね!うちにはリラックマバージョンがいますよ。娘のものですが(笑)
    先日、2回目のワクチンで夜中に高熱が出た時に、ほんのり照らしてくれて癒されたと言っておりました。

    犬飼うなら、絶対ビーグルです!そこは譲れません。この前、ペットショップで久しぶりにビーグルに遭遇してめっちゃテンション上がりました。うちにいた犬と変わらないくらいの落ち着きのない犬でしたが、そこがまたかわいいのです。
    犬飼いたいな~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください