蛇ヶ谷公園

8月30日(月)

アシスタントのゆうこです。

週末、いかがお過ごしでしたか?

福ミミTシャツが届き、Tシャツでお出かけしたい!!

ということで、うちの子どもたちと玉名市の蛇ヶ谷公園に行ってきました。

蛇ヶ谷公園は小岱山(県指定自然公園)内に位置し、全長130mのローラースライダー市内を一望できる展望所、

小さな子どもたちも楽しめる遊具などがある公園です。

夕方5時頃行ったからなのか、ほとんど人がおらず、、

、、静かな中に、ツクツクボウシの鳴き声が鳴り響いてました。

 

今回の、お目当ては、もちろん、ローラースライダー‼️

滑るときに、お尻がヤケドしないよう、マットの貸出もあります。

階段を登るのが大変ですが、、、

子どもはなんのその。

ぐいぐい登って行きます‼️

さっそく、滑ってみると、、、

ぐんぐん、スピードが出ますが、、、、

途中、滑り台が平な部分もあり、スピードも程よく調整されるようになっていました

童心にかえって楽しかったです‼️

大満足!!

ちなみに、長いローラースライダーの他、もう一つ短めのローラースライダーもありますよ。

他にもブランコや、

ターザンロープもあります。

やはり、外の空気を吸うのは気分がいいですね‼️

今週も宜しくお願いします。

さて、今週のワンクリックアンケートは「あなたは業務用の物を何か買っていますか?    」1、はい 2、いいえ です。

私は、買っていますよ~。業務用のお店に行くの大好きです!!

お茶、コーヒーや、調味料などは、よく買っています!

前回ブログでもご紹介したかき氷のみつ等、、、お店屋さん気分が味わえてたのしいですね。

(写真、一番右が業務用です)

皆さんはいかがですか?業務用のこれがオススメなどの情報が知りたいです!!

ぜひ、コメントを付けて回答してくださいね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ The World is ours! / ナオト・インティライミ(ウォーターダイブさん)

♪ HOME / 土岐麻子

【サウンドグラビア】♪ ドライブ GO! / ザ・クロマニヨンズ

2021.8.25 リリース

 

♪ パナマ / ヴァン・ヘイレン

♪ EYES FOR THE MOON / NANA starring MIKA NAKASHIMA

♪ 愛と沈黙 / 少年隊(カルダモンさん)

♪ 時間よ止まれ / 矢沢永吉(駱駝さん)

♪ DOWN TOWN / Juice=Juice(なすびぃさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『猛暑日の所も・・・熱中症に注意』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

HIROさん、雨降りターチェさん、仮夢さん

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください