夏の終わり。

8月31日(火)

まこです。
きょうで8月も終わり。
子どもたちの新学期も昨日からはじまったところが多いですね。
コロナウイルスの影響で
いつもとはちょっと新学期のスタートとなったようです。

保育園の登園自粛や
小学校・中学校の分散登校など
保護者の方や対応が先生たちも大変でしょうね。
まわりの協力が必要ですし、
それがホントにありがたいですよね。

番組では今日まで
夏休みの宿題「番組のジングル制作」募集中です。

ギリギリ、ギリギリでもOK!!
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。力作お待ちしています。

隙間時間にけん玉練習。
全集中。
新しい技にチャレンジしていますが、なかなか成功せず。

リスナーさんの絵をちょっと真似てみた!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ SEPTEMBER / 竹内まりや(つぼいのミツエモンさん、四ツ山っ子さん)

♪ 真夏の恋 / RIO (昭和40年生まれさん)

【サウンドグラビア】♪ 炎の聖歌隊 [Choir(クワイア)] / 桑田佳祐

2021.8.11配信リリース

 

♪ スケート / Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic

♪ GLAMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA

♪ 忘れられないの / サカナクション(おにぎりさん)

♪ 海と少年 / 大貫妙子(そうじきらいさん)

♪ ニンジン / (akiloveyasuさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

残暑厳しく・・・あすまで晴れ』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ミヨミヨさん、ミナミノエイジさん、ねこにひきさん

 

四ツ山っ子さん

ハンカチGETです!

 

【お知らせ】

明日9/1(水)は、12時10分~13時00分「2021 防災・命のラジオ」放送のため、

福ミミらじおは 13:06~13:40までの短縮放送です

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください