まこさんおめでとうございます!!

1月4日(火)

2022年、明けましておめでとうございます。
アシスタントのゆうこです。

年末年始みなさまいかがお過ごしでしたか?

ところで、大晦日は、紅白歌合戦はご覧になりましたか?

何気なく見ていたら、、、これは!!!!
けん玉を練習している、まこさんの姿が!!

昨年「紅白でけん玉やりたいですね~」とおっしゃっていたまこさん、本当に出演されるなんてすごいです。

ゼッケンの9番は、
福ミミのみみ 3×3=9
を意味しているのでしょうか?

まさかのまこさんに2021最後のビッグサプライズでした!!

 

そして、紅白のけん玉チャレンジの本番は、三山ひろしさんの歌にのせて

芸能人のけん玉から始まり、いよいよ、9番まこさん!!!

ドキドキ、、、、見ているこちらも緊張。

こんなにワクワクした紅白は今までありません!
もちろん、まこさんも大皿成功!!

126人のけん玉チャレンジは、初の2年連続の大成功!で
ギネス更新となりました。

まこさん、最高の笑顔!! 紅白出場おめでとうございました。

まるで自分のことのようにドキドキ一生の思い出になりました。

そして、福ミミらじおのTwitterも大盛り上がり!
リスナーの皆様、楽しかったですね~。ありがとうございました。

 

さて、紅白をスマホで見ながら、、、、、

その裏で、私は、荒尾市のグリーンランド遊園地でカウントダウン花火の会場アナウンスを担当してました。

寒いしか言葉でない中、年越しそばの差し入れを頂き、命救われるような、身体にしみる温かさと、美味しさでした。

当たり前ですが、0時に花火が打ち上げとなるので、0時ぴったりにカウントダウンを合わせてコメントすると言うことで、、、、プレッシャーを感じながらも、

2022年1月1日0時0分

頼もしいスタッフの皆様のおかげで大成功!

今年も心にたくさんの花火を打ち上げたいと思います。

ありがとうございました。
おかげ様で、お正月は大晦日の反動か、、、寝正月(笑)
これがいちばんの幸せかも(笑)

さて、本日は福ミミらじおは、2022年になってからの初放送!!

寅年にちなみ、曲名もしくはアーティスト名に『と』か『ら』から始まる曲のリクエストをおまちしています。

メールは 33@rkk.jp まで

ギネスホルダーとなったまこさんとパチリ!

2022年も「福ミミらじお」を宜しくお願いします。

 

 

◆OA曲リスト◆曲名・アーティスト名が『と』または、『ら』ではじまる曲

♪ RY ME~私を信じて~ / 安室奈美恵withスーパー・モンキーズ(えんじさん)

♪ ucky Chanceをもう一度  / C-C-B(Qooちゃんママさん)


【サウンドグラビア】
♪ ヴァイオレット / 原田知世

2021.12.15リリース

 

♪ アイ・ソー・ザ・ライト(瞳の中の愛) / ッド・ラングレン(ペン吉さん)

♪ そっけない / ADWIMPS (こういちさん)

♪ まどいトワイライト / 島たづみ(母&娘さん)

♪ 京 / 松山千春 (千春の赤い薔薇さん)

♪ の扉 / WANDS(タコくん真っ赤っかさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすは下り坂 夜はに 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

久木野のおさるさん、空鉄さん、そうじきらいさん

 

空鉄さん、そうじきらいさん、こういちさん、タコくん真っ赤っかさん ハンカチGETです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください