やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本店

すいすいの水曜リクエスト♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

さてさて、今年1回目のリポートは熊本市北区楠野町にあるウエスト熊本店からです!

お話はスタッフの宮本尚子さんです!

ウエストで働くのはとっても楽しい!

“常に笑顔”を心がけているとおっしゃる宮本さん!

笑うが1番!笑顔が1番!だそうです!

 

おうちに帰ると4人の母!

男の子3人(15歳、5歳、3歳)そして、10ヶ月の女の子。

大変なこともあるし、「うぜえ!」とも子供から言われるけど…家でも笑顔は忘れない!

疲れたら、しっかり食べて寝る!たまに、飲む!が大切だそうです(^^)

 

笑顔をふりまきまくっている宮本さん!

私も見習いたいなと思いました!

ウエスト熊本店では定食も大人気!

ガッツリ食べられるメニューが揃っています。

ぜひお試しください(^^)

 

リクエスト♪ Official髭男dism/crybaby


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト熊本店」への1件のフィードバック

  1. まゆん

    リクエストは髭だんのラフターでお願いします
    4日に福岡のライブに息子に連れていってもらいました
    とっても楽しく良かったです
    息子の結婚かわきまり独身の息子とのさいごの遠出になりそうです
    年末に名前をよばれで嬉しくて元気がでたので今年はリクエストに参加しようと思ってます
    よろしくお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください