今週もありがとうございました。

1月28日(金)

今週もありがとうございました。
1月が終わっちゃいますね。
月曜日は31日だー!!

近所の梅、桃もかなり咲いていましたよ。
週末は春探しもいいかな?

◆OA曲リスト◆

♪ 沈丁花 / DISH//(コピントさん)

【サウンドグラビア】♪ 動く歩道 / 古内東子

2022.2.21(月)リリースNewアルバム『体温、鼓動』より

♪ オーヴァーパス・グラフィティ / エド・シーラン

♪ カサブランカ・ダンディ / 沢田研二(寝返りでつるおばさんさん)

♪ 遠い世界に / 五つの赤い風船(松ちゃんさん)

♪ 部屋とYシャツと私 / 平松愛理(パンダのマーチさん)

♪ インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ(きゃりーぱりゅぱりゅさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

は雲も 平年並みの寒さに

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

速川まなかさん、ひーくんさん、マーベルマークさん

 

速川まなかさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

花耶さんがコメントで出演!!

お楽しみに~

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください