やっぱりウエスト  スイスイの水曜リクエスト

やっぱりウエスト

スイスイの水曜リクエスト

今回のウエストも、スタジオに草野遥さんが来てくださいました!

さっそくその模様をどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

前回に引き続きスタジオにお邪魔しました♪

この「放送中」のライト。

 

なんだか緊張します!!!

さて、まこさんも召し上がったと話していらっしゃったのが期間限定メニューの「特盛うどん」

ごぼう天、えび天、肉、わかめと具沢山で大満足の一杯です!

実は麺の細さ、出汁の濃さ、そして出汁の熱さ(ぬるめ出汁)をカスタマイズ出来るウエスト!

皆さんご存知でしたか????

猫舌さんにはぬるめ出汁〜♪

お子さんにはうすめ出汁〜♪

気分を変えたい時には細麺を〜♪

などなど、お好みでお選びください(^^)

リクエスト♪Le Couple/ひだまりの詩


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください