バレンタインデー

2月16日(水)

みなさんこんにちは!

間もなく食欲の春へシフトチェ~~~ンジ!!!

準備万端!!どーも、ばしこです\(^o^)/

一昨日くらいはとっても暖かくて、暑いのが好きな私からしたら天国のような気候でしたが、それが一気に急降下。

昨日から今日は本当に寒い!!湯たんぽがないと寝られない😢

みなさんは体調大丈夫ですか?

さて、今週はリクエストテーマ『甘い・スウィート』な楽曲を募集しています♪

みなさんから甘あまな内容と共にたくさんのリクエスト曲を頂いておりますよ!

本当にありがとうございます 😆

ちなみに私だったら、星野源の「不思議」をリクエストします。

理由は歌詞がもうあまあまだからです。

ちなみにあま~いエピソードは特にお話するネタは特にありましぇん。

こんな感じでぜひご応募お待ちしております!

そして今日は第3水曜日という事で、ウエストのコーナーで草野遥さんがスタジオへ(*^^*)

草野さんがいるだけでその場がパッと明るくなります 😆

トークも、子育て世代へのウエスト店員さんの温まる対応についてお話されていました!

私も聴いてて思わずホッコリしてしまいました(❁´ω`❁)

さらにサウンドグラビアのコーナーでは、お待たせしました!perfumeの新曲「Flow」をお届け 🙂

この曲は、現在TBSで放送中、清原果耶さん主演の 火曜ドラマファイトソング」主題歌。

待ってた方も多かったのではないでしょうか 😆 ?

番組内でフルでお届けしましたので、聴き逃した方はぜひradikoでタイムフリーしてください!

またその他のスタジオの様子は番組公式YouTubeでご覧いただけますよ!

 

さて、話題は変わりまして、一昨日はバレンタインデーでしたが、みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか?

私はここぞとばかりに甘いものを摂取しました。

その一部ですがご紹介。

まずは菅田将暉が宣伝しているこちらのドーナッツ!

口の周りを真っ黒にしながら食べました(笑)

中のチョコレートクリームがとっても最高!!

それから、SNSでも話題になっていた、ペコちゃんのチョコレートが丸ごと入ったランチパック!

割ってみたら、

ペコちゃんでした 😆

これ考えた人、斬新ですよね(笑)

最後はこちら。

甘いものを食べたらしょっぱいもん。という事で、嘉島町にできた韓丼!

ホルモンスンドゥブを頂きました(≧▽≦)

自分をこれだけ甘やかすのもたまにはいいよねっ!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ だいすき /岡村靖幸 (ペン吉さん)

♪ ひだまりの詩 / Le Couple

【サウンドグラビア】♪ Flow / Perfume

2022.3.9(水)デジタル配信リリース!

♪ イフ・アイ・エイント・ガット・ユー / アリシア・キーズ(美咲さん)

♪ いっそセレナーデ / 井上陽水(第六天魔王さん、海がわ山がわさん、しのえむさん、そうじきらいさん)

♪ イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー / ダイアナ・ロス(明日があるさん)

♪ Anniversary / 平井大(ユーポンさん)

♪ スウィートセブンティーン / YUKI(道産子@九州さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

真冬の寒さ続く あす朝まで雪も

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

福みみ大好きさん、里芋ねーさんの後輩さん、たかこっちさん

 

海がわ山がわさん、ペン吉さん、明日があるさん、道産子@九州さん、たかこっちさん、

ハンカチGETです!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

バレンタインデー」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    ペコちゃんのチョコレートが丸ごと入ったランチパック、私も食べました。美味しかったです。
    2月11日(金)の『ひるおび!』の午前中(一部地域での放送なのでRKKでは放送なし)でその話題やってたのでその日にスーパーに行ったらなかったけど16日に改めて行ったらあったので買いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください