おやつのことを考えている

2月17日(木)

まこです。
甘い〜あまい楽しいね。
今日のおやつは何にしようかな。
プリンやドーナツが頭の中をぐるぐる。

あすの朝は、寒さの底って森さんが言っていました。
底って表現すごいな。
あさっては雨水なのに、まだまだ春は遠い。

◆OA曲リスト◆

♪  あまく危険な香り/山下達郎 (はたけのパセリさん、健軍の写真屋さんさん、カツヤッコさん、シマクラチョコバーさん)

♪  愛してる 愛してた/Dreams Come True (akiloveyasuさん)

【サウンドグラビア】
♪  VOLTAGE/Anly

2022.2.16リリース

♪  ラヴ・ミー・ハーダー/アリアナ・グランデ&ザ・ウィークエンド (青ペンさん)

♪  SWEET DREAMS/松任谷由実 (xevious100さん)

♪  今夜はブギー・バック/小沢健二 (ひともじぐるぐるさん、浩一ちゃんのほくろさん)

♪  甘い運命/UA (半太郎さん)

♪  Sweet! Sweet! Music!/いきものがかり (セシルさん、マーベルマークさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす朝が「寒さの底」凍結に注意

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ほっとコーヒーさん、でけたしこさん、茶坊主さん

 

xevious100さん、akiloveyasuさん、マーベルマークさん、健軍の写真屋さんさん、でけたしこさん、半太郎さん、ほっとコーヒーさん、ひともじぐるぐるさん)

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください