にゃんにゃんにゃん

2月22日(火)

まこです。
数字の「2」が6つも並ぶ
2022年2月22日
なんとなく縁起のいい感じがしますよね。

そして今日はネコの日
にゃんこ関連のリクエストもたくさんありがとうございました。

今日はパン屋さんからたくさん
パンの差し入れをいただいました~!

菊陽町津久礼にあるパン屋さんベーカリーみらい

パン屋さんになったみたいです!
いい香りは幸せな気分になれますね。

本日は鶴屋百貨店が店休日。『一寸一服』が福ミミらじおと同じスタジオからの放送ということで、本日のYouTubeおまけ配信は短めとなりました。

麻衣ちゃんとバトンタッチ♪

 

◆OA曲リスト◆

♪ ロマンスの神様 / 広瀬香美 (天草のタントじぃじぃさん)

♪ 星のフラメンコ  / 西郷輝彦 (アッキーさん)

【サウンドグラビア】
♪ 神様との約束  / ヒロミ

「神様との約束」2022.2.13配信スタート

「神様との約束/八王子のうた」両A面シングルCD

2022.3.16リリース

 

♪ ブラック・キャット / ジャネット・ジャクソン(ネコリズムさん)

♪ 憧れのラジオ・ガール / 南佳孝 (ウォーリアさん)

♪ Bye For Now / T-BOLAN (きゅうはんさん)

♪ アイノカタチfeat. HIDE(GReeeeN) / MISIA(めぐみさん)

♪ 花唄 / TOKIO(竜北のイチゴ野朗さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすはくもり空 厳しい寒さに 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

まだまだ65才のおばちゃんさん、動くたけちゃんさん、オレンジタクシーさん

 

きゅうはんさん

ハンカチGETです!!

 

明日は、2/23 福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミオリジナルマルチクリーナークロス

プレゼント~!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください