春が来た!!

3月2日(水)

みなさんこんにちは!

昨日、3月になったし、天気予報も日中は17度っていってたし、もう上着なんかいらねぇ!!ようこそスプリングッ!!とばかりに張り切って薄着で外出したら風邪ひきました。

まだ早かったぁぁぁ・・・・どーも、ばしこです\(^o^)/

さて、今日の福ミミらじおはウエストの日 😆

という事で、前回に引き続き、スタジオにはリポーターの草野遥さんが来てくださいました!

女子会みたいな雰囲気で、一気に賑やかに✨

恋愛話に花を咲かせつつ、ウエストのうどんトークもお届けしましたよ♪

聴き逃した方はぜひradikoでタイムフリーしてみてください☆

そして今週はリクエストテーマ『卒業・友達』でメールを募集しています!

みなさんの卒業・友達にまつわるエピソードと曲をお待ちしております(*^^*)

その他番組内の様子などは番組公式YouTubeでお楽しみください。

 

さて、話題は変わりまして、ここ最近春が待ち遠しくて仕方がなかったんですが、やっと3月。

私の食欲の冬が終わりを告げ、食欲の春へと無事シフトチェンジしました。

まずは食欲の春をお祝いして↓

ビール&手羽先の唐揚げ٩(ˊᗜˋ*)و

アサヒビールの春限定デザイン缶が毎年楽しみで、ついつい買ってしまいます♡

しょっぱいものを食べたら甘い物が食べたくなる、という事で↓

もう何回も通っているスイーツ・デ・タイトのスコーン!

公式インスタで、バターやら砂糖やらたくさん入っているから、翌日ガッツリ体重に反映されます、と書いてありました。

よし!ならば気を付けながらちょっとずつ食べにゃん!!!

・・・・・・と思った時にはすでに買ったスコーン2個完食していました。

なので写真は撮れませんでした(撮り忘れ)。

ガッツリ体が重くなったところで、昨日は姪っ子と甥っ子の子守りの日。

あいにくの雨模様だったので、公園には行けず商業施設へ。

いつの時代もアンパンマンはちびっこから大人気ですね。

この後3回は乗ってました。

飽きんとだろか。

その後は雨が止んだタイミングで白川沿いで開催中の「春の植木市」へ!

着くやいなや、

元気いっぱいに走り回る2人。

姪っ子は勢い良すぎて靴が脱げていました(笑)

追いかけっこするので精一杯で、植木市を楽しむ余裕が思うように取れなかったので、またリベンジしたいと思います 😆

ちなみに植木市については平野さんが2月28日(月)のブログで紹介されているので、、ぜひそちらをチェックしてみてください 🙂

いや~、2人のおかげでいい運動になりました。

疲れた体を労わって、お風呂上りに食べたアイスが身に沁みました 😆

 

さてさて来週ですが、このブログでみなさんにご報告があります!

ぜひ来週もばしこのつぶやきブログ見てくださ~いo(*^▽^*)o

 

◆OA曲リスト◆

♪ Friends or Lovers / PSY・S(東の空さん)

♪ 大スキ! / 広末涼子

【サウンドグラビア】♪ ミルクと包帯 / かりゆし58

2022.2.22(火)配信リリース!

♪ 風の中の友達 / 佐野元春(5inkyoさん)

♪ 卒業写真 / 松任谷由実(はるちゃんママさん)

♪ 君を忘れない / 松山千春(ちび店長カンちゃんさん)

♪ ともだち / 坂本九(あさモンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも晴れ☀寒暖差大きく』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

八千代ののび太さん、ミヨミヨさん、みみかさん

 

みみかさん、東の空さん、5inkyoさん、ちび店長カンちゃんさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください