39でサンキュー!ありがとうございました!!

3月9日(水)

みなさんこんにちは!

食欲の春を全力で謳歌中🌸

カロリー?ナニソレオイシイノ??

どーも、ばしこです\(^o^)/

本日もお聴きいただきありがとうございました!

さて、本日の福ミミらじおのサウンドグラビア、個人的にテンションが上がりました(≧◡≦)

なぜならMAMAMOOの曲が流れたから!!

最近知った韓国人4人組の女性アーティストですが、インスタにこのメンバーのファサの画像が流れてきました。

その写真を見た瞬間、「な、なななな!なんてカッコイイんだっ!!」と一目ぼれ状態。

まさにアジアンビューティー!!切れ長の目に芯のあるようなキリッとした顔立ち。

私みたいなガチャ〇ン顔とは真逆です。

(誰がガチャ〇ンやねんっ!!)

中身もかっこよくて、自分の考えをしっかり持っていて他に流されない生き方をしている所なんかもうたまらなく素敵です✨

ぜひお時間のある方はMAMAMOOのファサを調べてみてください 😆

番組内では曲をフルでお掛けしましたよ☆

そして耳より情報!!

MAMAMOOのマフラータオルとTシャツ(黒のフリーサイズ)のプレゼント企画を行いました!

プレゼントがほしい方、そして曲をフルで聴きたい方はぜひradikoをチェック☆

ちなみに余談ですが、他にも韓国発のグループで気になっているのが・・・

Kep1er(ケプラー)

という日中韓の9人組アイドルグループ。

その中の日本人メンバーである江崎ひかるさんのダンスがとにかく痺れる程にかっちょいいんです(`▽´)

こちらもよかったら検索して見てみてください!

まだまだ韓国発のアーティストは激アツですね!!

今週はメッセージテーマ『はじめたいこと』でメールを募集しています 🙂

ちなみに私のはじめたいことは、ほうれい線軽減運動。

もう重力には敵わないと悟った今日この頃。

動画だけは手元にあります、あとは始めるだけです(笑)

その他番組内の様子は公式YouTubeでぜひご覧ください!

 

さて、話題は変わりまして、食欲の春という事で食欲が本当に止まりません。

スマホで撮った写真を見返すと、食べ物の写真ばかり。

こちらは先週の土曜日、鶴屋で食べたオム焼きそば。

創業祭でお得に食べられました 😆

翌日は、お昼にパスタ+バゲットセットという炭水化物のオンパレードランチを食べた後、

イチゴ🍓のケーキを2個食べるとうい暴挙に出ました。

一瞬でなくなり、食べた気がしませんでした。

そして昨日。

友達とお出かけして、ここでもお昼はパスタ+バターが染み染みのパンセットを食べた後、

クロワッサンデザート♡

友達の分も半分もらいました。(優しいな~友達 😆 )

いや~本当に止まりません、食欲。

みなさんもこんな感じに食べてますか?それとも私だけ?

これからも食欲の春を楽しみたいと思います♪

 

そしてそして、みなさんにこの場を借りてご報告です。

3月11日(金)の放送を持って、3年間お世話になった福ミミらじおを卒業する事になりました。

アシスタントになって最初に担当したのがこの福ミミらじおで、慣れない作業もリスナーのみなさんにたくさん支えていただきここまで来れました。

今まで本当にありがとうございました!

番組ではおまけ配信でばしこのスイ~ツル~ムをしたり、いなごの佃煮・ワラスボを食べたり、2933回ではまこさんとけん玉をしたり、3000回の放送回に立ち会えたり、福ミミ紅白や昨年の南阿蘇オンラインツアーなどなど、振り返れば数えきれない程の思い出が蘇ってきます。

途中からコロナになり、リスナーのみなさんと直接お会いする機会がなくなってしまったのが残念でしたが・・・・。

でもリスナーのみなさんあっての福ミミらじお。

離れていても側にいるような感じでみなさんと繋がれた事は本当に楽しかったです!

これからはいち福ミミリスナーとして、みなさんと同じ側で楽しみたいと思います 😆

あ、ちなみに福ミミ卒業といっても、アシスタントは継続です!

他の番組に移動するだけなので、4月以降もRKKラジオにはいます(笑)

これからもRKKラジオと福ミミらじおをよろしくお願いします 🙂

ばしこのつぶやき、今日で140回。なんとキリのいい(?)数字なんでしょう。

そして3月9日。サンキューの日。

この日にラストブログを書かせていただくのも何かの縁だと思います。

まこさん、そしてみなさんからもらったたくさんの優しさを胸に、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張りたいと思います。

今までばしこのつぶやきブログもご覧いただきありがとうございました。

では最後はこのセリフで。

はいっ!おしまいっ!あとぜきっ(*^^*)ノ!!

ではまたどこかで~☆

 

最後に、これでラストだよ!気まぐればしこ写真部!

タイトル:『女子力は忘れずに』

こちらもお付き合いいただきありがとうございました。

ラストを飾るのは、まだかろうじて続いているお花のある生活。

今ミモザの花を飾ってます。

今後もかろうじて続けていきたいと思います(笑)

 

◆OA曲リスト◆

♪ スウィート・ソウル・レヴュー / ピチカート・ファイヴ(ひともじぐるぐるさん)

♪ 3月9日 / Little Glee Monster(おばっちさん)

【サウンドグラビア】♪ Dingga –Japanese ver.- / MAMAMOO

2022.3.23(水)CDリリース

♪ ザッツ・オール / ジェネシス(まさーとんさん)

♪ World In Union / 吉岡聖恵(あいさん)

♪ Hey Lady 優しくなれるかい / 庄野真代(谷村珍事さん)

♪ 366日 / 上白石萌音(だる子さん)

♪ Shine We Are! / BoA(キャプテン玉名さん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすも晴れ続く さらに暖かく

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

むーちゃんママさん、ポチのママさん、いっちゃんさん

 

あいさん、むーちゃんママさん、いっちゃんさん、谷村珍事さん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

39でサンキュー!ありがとうございました!!」への2件のフィードバック

  1. だる子

    ばしこ様、卒業おめでとうございます!おかげで楽しい思い出がたくさん出来ました!サンキューです数々の伝説を引っさげ(笑)第2章の幕開け〜ばしこ様らしく大きくはばたいて✨これからの活躍も楽しみです。

    返信
  2. RN たけしたかおる/小椋基正

    ばしこちゃん
    一回もお目にかかることなく卒業とは・・・。悲しいですが、RKKにはいらっしゃるとのこと、安心しました。どこかの番組で姿が見られるのを楽しみにしておきます(その番組でもブログ等発信してね!)。おまけ配信では、ばしこちゃんの元気な姿が見られるのが楽しみの一つでした!最近出演が少ないな、さては・・・と思ってました。
    引き続き、好きなものをモリモリ食べて楽しみながらがまだしていきましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください