やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト

こんにちは!草野遥です(^^)

スタジオからの「すいすいの水曜リクエスト」です!

ウエストにはテイクアウトメニューもあるのをご存知ですか?

暖かくなってきたので、私も放送前にテイクアウトのうどんを花見がてら外で食べてきました🌟

、、、ん?

桜。全然咲いてないじゃないか!!

がっかりしながらも綺麗なパンジーを眺めながらいただくことにします。

選んだのは「梅ぶっかけ」!!!

冷たいうどんが美味しい季節になってきました〜

ぶっかけの出汁が別につけてあるので、それをかけていただきます!

大ぶりの梅の果肉をガブリと食べて、麺をすする!

んんんんー!酸っぱ美味い!!

美味しく完食しました(^^)

次こそはお花を愛ながらお外でウエスト!出来たらいいな〜

そして、スタジオで紹介したのは「そばかりんとう」

そばの香りと優しい甘さ、止まらなくなる味です。

レジ横に陳列してあるので、皆さんもぜひお試しください(^^)

リクエスト ♪奥華子 /ガーネット


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください