金曜日。明日から3連休??

3月18日(金)

まこです。
雨の金曜日でした。
夕方には青空も見えていましたね。
ちょっと気温が下がっています。
寒の戻りのようです。

今週は毎日が福ミミDAYのように、大量のリクエストメールに囲まれました。
「花にまつわる曲」ありがとうございました。

番組後のYouTubeおまけ配信では
最後にギネス認定証をご披露しました。
ギネスホルダーになれたわけですね。

参加者の皆様へ 私は今回のギネス記録に対するあなたの貢献度の高さを この証明書で示すことができ、大変嬉しく思います。 ギネスワールドレコードは、1954年以降世界の業績を測定し認めてきました。 今日(こんにち)も世界中で人々を激励し、(日々更新される)記録の維持に努めています。 あなたが参加した記録はギネスのデータベースに保持されている40,000ある記録の1つとなりました。 毎月数多くのギネス登録の申請を受け取りますが、実際公式記録として認定されるのは5%未満であり、 その選ばれしメンバーの一員であることを誇っていいと思います。 ギネスを代表してその記録を祝福します。

代表 アリステリア・リチャード

と書かれているようです。

 

今日は、菊池市隈府にある『きくち観光物産館』からのお知らせもありました。

リポートは、岩本実希さん

ジェラードも美味しそうです。
きくちさくらマルシェが3月20日に開催!
日曜日はお天気もよさそうですよ。

リポートから帰ってきた実希ちゃん。
けん玉はじめてみようかなーと言うので
気持ちが変わらないうちに?けん玉をプレゼントしました。

持ち方もしっかり伝授。

けん玉仲間が増えてうれしい!
スポーツ万能だし、あっという間にコツを掴みそう。
けん玉ライフ楽しんでね。

 

【来週の福ミミらじおメッセージテーマ】

来週の福ミミらじおのメッセージテーマは『NEW・新しい』です

メールは33@rkk.jp

FAX 096-356-1117 でメッセージお待ちしております。

(24時間受付中)

 

◆OA曲リスト◆

♪ Alright!ハートキャッチプリキュア! / 池田彩 (駱駝さん)

【サウンドグラビア】♪ 特別なあたしじゃなくても  / SSMP

画像

2022.3.31配信リリース

 

♪ スーパーマーケット・フラワーズ  / エド・シーラン(真面目ななまけものさん)

♪ 雨にキッス花束を / 今井美樹(Qooちゃんママさん、ネコリズムさん)

♪ Sakura-Cherry blossoms- / Marie (りっちゃんさん)

♪ 沈丁花 / DISH// (kenkenさん、コニャンコチエさん)

♪ 花 / 石嶺聡子(わたしゃおばさんさん、よこはま発くまもと行きさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 三連休は季節戻る 開花は足踏み? 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

びぃばばちゃんさん、ドロボー猫さん、かかしの里のピッカチュウの妻さん

 

ドロボー猫さん、駱駝さん、コニャンコチエさん、よこはま発くまもと行きさん

ハンカチGETです!!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください