春の一日

3月24日(木)

まこです。
朝は霧も出ていて寒かったけど、昼間は気温があがりましたね。
上着を脱いで、カーディガンを脱ぎました。
一日の気温差が大きいですね。

午後から、街中をお散歩しました。
歩きつかれたら、花のベンチがあるんですよ。
ずっと花博やってほしい(笑)

明日は週末金曜日。
ポイントリセットも近づいています。
リーチの方はぜひリクエストを!!

◆OA曲リスト◆

♪ ラブラブ♡マンハッタン / TOKIO(まさふみさん)

♪ 灯火 / 優河(はたけのパセリさん)

【サウンドグラビア】
♪ TAKE YOUR TIME / Jerem A. (feat. WODDYFUNK & Sergio Muto)

今日はWODDYFUNKさんに電話出演していただきました!

詳しくはradikoか番組公式YouTubeでチェックしてみてください!

2022.3.23(水)アルバム「言葉のない夜」リリース

♪ レッツ・ダンス / デヴィッド・ボウイ(東の空さん)

♪ なごり雪 / イルカ(koiki@信州さん、長田さん)

♪ SAKURA / いきものがかり(くまもん貯金箱さん)

♪ 虹色の戦争 / SEKAI NO OWARI(ぱいもんさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすまで晴れ 寒暖差に注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ひまわりさん、ブルーコメットさん、もみじんこさん

 

長田さん、はたけのパセリさん、まさふみさん、

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください