よい週末を~♪

3月25日(金)

まこです。
春は出会いと別れの季節ですね。

本日、最終回を迎えたコーナー

「日本を元気に!あなたの街のささえびと」

トヨタ街角ステーションから考えると13年間でした。
山坂エミさんからバトンタッチして愛のあるリポートをしてくれていた
宮川理佳ちゃん。いろんなリポートがありましたね~。
理佳ちゃんとは、ミミーキャスターの時からのお付き合いですが、
この間どんどん成長して美しい素敵な女性になりました。
今後の活躍も期待しています!!ありがとう~♪

さて、来週のリクエストテーマです。
新しい環境でスタートする人も多いですよね?そこで

アーティスト名、曲名の頭文字が『か・ど・で』ではじまる曲。
洋楽・邦楽問いません。リクエストお待ちしています。
(1日1人1曲でお願いします)

明日は、南阿蘇からのリスナーの集いです。
午前10時からツイキャスで配信します。
PCで、「ツイキャス 福ミミ」で検索するとアプリの登録がなくても見ることが出来ます。

視聴者プレゼントもありますよ。
詳しくは、こちら

◆OA曲リスト◆

♪ Hello,Again~昔からある場所~ / MY LITTLE LOVER(Qooちゃんママさん)

【サウンドグラビア】
♪ ココロありがとう / ビリー・バンバン

2022.3.2(水)リリース!

「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 リトルスターウォーズ2021」挿入歌

 

♪ ロリポップ / コーデッツ(チビ店長カンちゃんさん)

♪ 暦の上では / 風(うっかりはちこさん)

♪ 青春フォトグラフ / Little Glee Monster(おばっちさん)

♪ ワンルーム・ディスコ / Perfume(ねりねりねーりねさん、みやにいさん)

♪ ベイビィ・ポータブル・ロック / ピチカート・ファイヴ(シナモンさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 荒れた天気🌧 お花見に』

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アッキーさん、ベルトシさん、美咲さん

 

Qooちゃんママさん、みやにいさん、シナモンさん、

ハンカチGETです!

 

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで、田畑 実和さんがコメントで出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

よい週末を~♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください