まこがお種まき&福ミミ33Tシャツ

4月25日(月)

アシスタントのゆうこです。

 

週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、まこさんから「まこがお」(あさがお)の種を分けて頂き、

子どもと一緒に種まきをしました。

水やりして、、、、

元気に育ってね。

芽が出るのが楽しみです。

 

また、週末嬉しいこともありました!

『』福ミミらじお放送3333回記念で発売された、福ミミ33Tシャツが我が家にも届きました。

再配達で受け取りましたので、少し遅くなりましたが、

嬉しいです!

大好きなブラック。かっこいい!!

愛用します。

3333回の放送記念、、、誰かと並んで3333をしたいなぁと思っておりましたら、

本日は、スタジオにゲストが登場。

なんと!画家の森口慶一先生が福ミミ33Tシャツで来てくださいました。

そして、サクラマチの 酒井美京(さかいみこと)さん(写真左)は、

福ミミラジオ出演が2回目!

2012年の福ミミらじおの夏休み企画『それゆけ中学生DJ』ご出演いただいたお話もあり

ました。

番組に歴史ありですね。

そしてご紹介頂いたイベントは、

SAKURA MACHI SPACE STATION
PROJECT
ソラ☆コレ
SKY&STAR COLLECTION

画家 森口慶一 に よる宇宙のソラの絵の作成
日時 4 月 29 日(金)~ 5 月 2 日(日) 10:00~18:00
場所 サクラマチ1F エントランス南側

ゴールデンウィークも楽しみですね。

 

【今週のテーマ】

今週の福ミミらじおは、メッセージテーマ「憧れの○○」リクエストテーマはフリーです。

私は、憧れの二度寝ですね。

朝は、子どもたちを学校に送り出すのに大忙し。

土日もなんやかんや、やることが多いです。

母は、ゆっくり寝たいです(笑)

今週もよろしくお願いします。

 

◆OA曲リスト◆

♪ ガラスのジェネレーション / 佐野元春 (やっぱりモッコスさん)

♪ 守ってあげたい  / 原田知世 (なすびぃさん)

【サウンドグラビア】♪ 微笑ノ国 / FES☆TIVE

微笑ノ国 【Type‐A】2022.5.25リリース

本日、髙木ゆりあさんにお電話でお話を伺いました。

radikoでもチャックしてくださいね。

 

 

♪ アイ・リアリー・ライク・ユー  / カーリー・レイ・ジェプセン (てつじんさん)

♪ ハッピーエンド / 上白石萌音×内澤崇仁(androp)(たいぴー・えん子さん)

♪ 想い出のスクリーン / 八神純子(nobubuさん)

♪ COOKIE / 尾崎豊 (おばっちさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 初の真夏日に あすは大雨注意 

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

荒尾のペコママさん、コーヒーナゴヤブラックさん、パンダさん

 

◆サウンドグラビア情報◆

サウンドグラビアのコーナーで

世界的に活躍するサウンドクリエイター T-GROOVE  さんがTEL出演!!

お楽しみに~!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

まこがお種まき&福ミミ33Tシャツ」への1件のフィードバック

  1. 福山源太

    酒井さん出演歴ありと聞き、びっくりして慌てて調べました。どうやら、2012年8月23日「中学生DJ」4日目のコンビのお一方みたいですね(因みに私もトップバッターで出演させて頂きました)。仰る通り番組に歴史ありですね…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください