雨の日

4月26日(火)

まこです。
かなり本降りの雨になりましたね。
少し外に出たら靴の中にも雨が入ってきて
びしょ濡れになりました。ぴえん。

リクエスト頂いた「ブラザービート」は3月30日にリリースされるニューシングルの表題曲で、メンバー全員が主演を務める3月25日公開の「映画 おそ松さん」の主題歌。

さて、今月のけん玉プレゼント
YouTubeおまけ配信でご紹介しています。

ドリケンのサンセットグロウ!
グラデーションが素敵です。

応募は本日いっぱい
詳しくはアーカイブで。

こちらは、3333回のお祝いにリスナーさんからいただいた
5連けん玉です。

全部乗せるのはなかなか難しいです。
練習中!!

 

 

 

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ ブラザービート / Snow Man (つよぽん4さん)

♪ 初恋  / 宇多田ヒカル (ねこにひきさん)

♪ カロン  / ねごと (存在の薄い眉さん

【サウンドグラビア】

♪ Lady Champagne  / T-GROOVE & GEORGE KANO EXPERIENCE

T-Groove, George Kano Experience & George Kano

2022.4.13リリース

本日、世界で活躍をされているT-GROOVE (ティーグルーヴ)さんにお電話をつなぎお話を伺いました。

♪ 若葉のころ  / ビージーズ (コニャンコチエさん)

♪ RAIN / SEKAI NO OWARI(ゆづさん)

♪ 時代 / 薬師丸ひろ子(孫悟空さん)

♪ 虹を追いかけて / 岡村孝子 (やんばるひがしそんさん)

♪ なないろ / BUMP OF CHICKEN(cobrakkoさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 夕方~夜は雨激しく 雷・強風も注意 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

ごんたの飼い主さん、あさぎりくまモンさん、カネコトクジさん

 

 

★まこがおの種プレゼント当選者★

りぼんひめ9さいさん、koiki@信州さん、4人の母ちゃんさん、

ねこやなぎ熊本さん、あなぴよみさん、パンダのマーチさん

 

おめでとうございます!!

 

 

◆サウンドグラビア情報◆

明日サウンドグラビアのコーナーで

松永天馬さん(アーバンギャルド)がTEL出演!!

 

 

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください