半袖日和

4月28日(木)

まこです。
もう夏のようなお天気。
半袖日和です。

中継先のつかさの湯
担当の福田さんも福ミミTシャツで張り切ってくださいました。

背番号33
似合ってます。

ただいま湯の端午
こいのぼりも元気に泳いでいますよ。
ゴールデンウィークはぜひつかさの湯へ!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 陽はまた昇るから / 緑黄色社会(はるちゃんママさん)

♪ ごめんね / BiSH(マーシーさん)

【サウンドグラビア】

 

ベーシスト伊藤広規☆新アルバムリリース
インタビューをお届けしました。

♪ 月暈“TSUKIGASA” / 伊藤広規

CD『 ’s Wonderful / Koki Ito 』

2022.4.13 ソロアルバム「’s  Wonderful / Koki Ito」リリース


※以前スタジオに来ていただいたときの写真

♪ The One / バックストリート・ボーイズ(キャプテン玉名さん)

♪ ココロオドル / nobodyknows+(るみなママさん)

♪ Sun in the Forest / Marie(りっちゃんさん)

♪ 男 / 久宝留理子(あさぎりくまモンさん)

♪ 高嶺の花子さん / back number(ひまわりさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あす午前中は雨 激しい雷雨注意』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

天草デコポンポンさん、上天草市5人のおばちゃんさん、こためいさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください