わさもん発揮

4月29日(金)

今週も福ミミらじおご愛聴ありがとうございました。
昭和の日。
大型連休スタートしましたね。

きょうRKK通りに新しいパン屋さんがオープンしました。
オレンジ色の看板の「からしまパン」さんです。

わさもん発揮で早速なかに入ってみましょう!

ショーケースに並ぶまるパン

カレーパンもおすすめのようです。

 

おまけ配信では
アシスタントの裕子ちゃんが
5連けん玉に成功しました!

 

 

【来週のテーマ】

来週5/2(月)~はリクエストテーマ『洋楽』です。

メッセージテーマはフリーです。

よろしくお願いします。

 

 

【5/3(火)・お休みお知らせ】

5月3日(火・祝)は、特別番組『母の詩2022 ~母の日によせて~』放送の為、福ミミらじおはお休みとなります。

 

◆OA曲リスト◆

♪ レイン ソング / 山崎まさよし (xevious100さん)

♪ 何もしなくていいよ  / やなわらばー (なかじーさん)

 

【サウンドグラビア】
♪ Find the truth  / Rainy。

2022.4.13 リリース

 

♪ 禁じられた愛  / ボン・ジョビ (きゅうはんさん)

♪ 燃えよ / 藤井風(キングさん)

♪ 楽園ベイベー / RIP SLYME(ねかおさん)

♪ 恋は難読駅名 / 徳永ゆうき (西瓜猫さん)

 

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あすから晴れ 朝晩ひんやり 

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET

41の稲妻さん、ダージリンさん、コピントさん

 

きゅうはんさんハンカチGETです!!

つかさの湯の温泉券福ミミらじお放送3333回記念アクリルキーホルダーもお届けします

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

わさもん発揮」への1件のフィードバック

  1. 鉄道は横浜市民でラジオは熊本市民

    からしまパン、5月2日に行きました。
    カレーパン(バターチキン味)と
    焼きチーズカレー(バターチキン)を
    買って食べました。
    美味しかったです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください