お祭りわっしょーい!

5月31日(火)

まこです。
きょうで5月も終わりですね。
雨の季節も近い?と思いきや
晴れの日がしばらく続くようです。

今日は月末なので
リクエストポイント祭でした。
6人の方がハンカチゲットされました。

番組終了後は・・・

ウエスト熊本下通店!

2日連続のウエスト!
わっしょーい!

今日は単品に高菜おにぎりをつけていただきました。

タレを少しずつかけて味の変化を楽しみました。

ウエストさんおいしいうどんをありがとうございます。

リスナーさんとも遭遇

 

【ウエストお食事券プレゼント】

今回も期間中「福ミミらじお」にメッセージをくださった方の中から

毎日1名様に、ウエスト全店(焼肉ウエストも可)で使えるお食事券1000円分をプレゼントします。

メッセージには、郵便番号、住所、氏名、ラジオネームを添えてくださいね。

お楽しみに☆彡

 

明日は、スイスイの水曜日 ウエストのコーナーもありますよ。

リポーターは草野 遥さんです。

 

昨日は、リスナーの天草の下駄さんから差し入れを頂きました。

お家でなったびわ。ありがとうございます!

初物ありがたくいただきました。おいしかった。

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ DOWN TOWN / シュガーベイブ (xevious100さん、低気圧ボーイさん)

♪ 運命のルーレット廻して / ZARD(ばってん・ハイカラさん、トロねこさん、一休さんさん)

♪ Don’t  / NakamuraEmi(みのけん岡崎さん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Ubugoe  / 森口博子

劇場版「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」

主題歌CDシングル「Ubugoe」

2022.6.1リリース

本日、森口博子さんから番組にコメントを頂きました。

ぜひ、ラジオでアーカイブしてくださいね。

 

 

♪ ドント・レット・ミー・ダウン  / ビートルズ (オリーブさん、ももりんさん、第六天魔王さん、たいぴー・えん子さん)

♪ 釣りの世界へ / 海野高校ていぼう部 (いちごパンさん)

♪ ドラマティックに恋して / 広瀬香美 (Qootちゃんママさん、なかじーさん)

♪ ドルフィン・リング / ANRI (パトパトさん、ぴーちゃんさん)

♪ ドント・ルック・バック / ボストン(カツヤッコさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 6月はじめも・・・暑さ続く 』

 

◇福ミミさん◇(1 ポイントGET)

六さん、母&娘さん、はまちゃさん

 

 

xevious100さん、ばってん・ハイカラさん、トロねこさん、第六天魔王さん、たいぴー・えん子さん、カツヤッコさんハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

だる子さん

おめでとうございます!

 

 

 

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

お祭りわっしょーい!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください