日別アーカイブ: 2022年6月1日

やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/ウエスト保田窪店

わっしょーーーい(^ ^)!!

うどん祭りが始まってますよー!!!!

皆さんもう召し上がりましたか???

今回はコラボメニューを紹介すべく

熊本市東区保田窪本町にある

ウエスト保田窪店にお邪魔しました!

ラジオ取材にちょっぴり緊張気味の店長

潮﨑貴郎さんにお話を伺いました(^^)

緊張していらっしゃる店長ですが…

なんと!

実際にコラボメニューを食べてもらい

食レポをお願いしました!!!

「肉みそ冷やしぶっかけうどん」

よーく混ぜて、ぶっかけ中華だれをかけて…

ずずずずーーっと豪快に!!!

照れながら「美味しいです」と店長。

ピリ辛肉味噌が細麺と絡んでいいですね

また生卵がマイルドにしてくれて食べやすい!

と素晴らしい食レポ!ありがとうございます!

これを聞いたらもう食べたくなっちゃう(^^)

ということで私もさっそくいただきました!

んんんんんんうまーーーーーーーー!

(自撮りの為不思議な表情ですみません笑)

これからの暑い日にぴったり!!!

肉みそ甘辛で好きな味ー!

豆もやしのアクセントにがたまらなーい!

細麺するする入るーーーーー!

茄子のかき揚げ、サクサク熱々うまー!

あっという間に完食でした笑

まだ召し上がってない皆様。ぜひ!

 

リクエスト♪BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

6月1日(水)の福ミミらじお

6月1日(水)

みなさんこんにちは!アシスタントMです。

今日も福ミミらじおをお聴きいただきありがとうございました!

写真は今日のプチハッピーです(*‘∀‘)

某番組のおやつBOX。。。

きれいに並んでいるだけですが。。。笑

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 恋 / 星野源 (糸ちゃんさん)

♪ ダンデライオン / BUMP OF CHICKEN

♪ I’m A Woman / 八神純子 (ブルーコメットさん)

【サウンドグラビア】

♪ LOVE’S ON FIRE / 山下達郎

2022.6.22 オリジナルアルバム「SOFTLY」リリース

♪ Wouldn’t It Be Nice / ビーチ・ボーイズ(ぱおたさん)

♪ 海 / サザンオールスターズ(チャカチャカさん)

♪ 淋しい熱帯魚 / Wink(玉名の金魚ちゃんさん)

♪ 生まれ来る子供たちのために / オフコース(青い空さん)

♪ 感電 / 米津玄師(きゅうはんさん、たまきなっこさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『あすはカラッと晴れ 真夏日に☀』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

アリッサムさん、ウォーリアさん、バナナままさん

 

青い空さん、チャカチャカさん、ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします。

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

パンプキンスープさん、おめでとうございます!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。