日別アーカイブ: 2022年6月14日

あすは梅雨の晴れ間

6月14日(火)

雨の音を聞きながら
お部屋でのんびり

まこでーーーーす!!

おうちで聴く
福ミミらじお不思議な気分です。

どんなリクエストがかかるのかドキドキ。

スタジオの様子を
アシスタントの裕子ちゃんがTwitterで教えてくれるのでうれしい。

今週は木曜日まで
今村直美さんがピンチヒッターです。

落ち着いてる直美さん♬
机の上がきれいだなー笑

夏ソングリクエストたくさん来ているみたいです。

終わった直後の直美さん
緊張からの開放〜^^

 

【RKKテレビ からふる】

6月17日(金)朝 9:55~放送
裕子ちゃん一緒に出演します。

先週収録したものです。

収録の裏側

ウエストの初夏のうどん祭をPRさせていただきます。
お楽しみに。

 

 

【福ミミらじおTwitter】

ラジオ本放送中は、まこさんもTwitterでコメント中!

福ミミらじおに関する投稿は、

#33fanで検索してくださいね!!

 

YouTube配信はお休み

まこさんがお休みの間は、YouTube配信はお休みとなります。

ご了承ください。

 

明日は、すいすいの水曜日ウエストのコーナーもあります

リポーターは 草野遥さんです

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 夏祭り / Whiteberry (あいさん、神戸のタコ社長さん、散歩のオバチャンさん)

♪ 打上花火 / DAOKO×米津玄師 (てげてげマンゴーさん、やもりさん、福みみ大好きさん)

♪ 夏が来る / 大黒摩季 (オレンジタクシーさん、天草の魚屋さんさん)

 

 

【サウンドグラビア】

♪ magic!  / Little Glee Monster

magic!/生きなくちゃ (通常盤) (特典なし)

2022.6.8リリース

 

 

 

♪ サーフィン・U.S.A / ビーチ・ボーイズ (健軍の写真屋さんさん、南のイレブンさん)

♪ 夏のヒロイン / 河合奈保子 (千春の赤い薔薇さん、ゆづさん)

♪ 夏の少女 / 南こうせつ (がまだし母ちゃんさん)

♪ 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね / 中原めいこ (玉名の金魚ちゃんさん)

♪ 太陽のKomachi Angel / B’z (koikiさん、Ligh blueさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 あす日中は・・・梅雨の晴れ間 』

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

ともやんさん、かのんの母さん、フクちゃんさん

 

あいさん、神戸のタコ社長さん、天草の魚屋さんさん、玉名の金魚ちゃんさん ハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ちょくさん

おめでとうございます!