日別アーカイブ: 2022年6月6日

けん玉練習会㏌パークドーム熊本 

6月6日(月)
アシスタントのゆうこです。

6/4(土)13時からパークドーム熊本でまこさんとけん玉練習会が行われました。

けん玉道2段の谷口先生も来てくださいました。

けん玉のTシャツがかっこいい!!

そして、参加されたリスナーさんの福ミミTシャツも素敵!!

まずは、けん玉体操

グループに分かれて練習

みんなでやると楽しい!!

紅白風に、大皿チャレンジもしましたよ。

見事大成功!
動画は、Twitter  は、#33けん玉 で検索してみてくださいね。

 

そして、みんなで5連けん玉チャレンジも行いました。

ちなみにこの5連けん玉は、まこさんが放送3333回のお祝いにリスナーのつよぽん4さんからプレゼントで頂いたものです。

さぁ、誰が一番多くのせられるのかな?

また、
ドリームけん玉のてんちょーからプレゼントの提供も頂き、
けん玉ジャンケン大会も開催。盛り上がりました。

てんちょー ありがとうございました。

新しい技の挑戦したり
けん玉奥が深いです。

また、まこ先生によるけん玉検定も行われましたよ。
リスナーの仮夢さんが1級に合格!!

おめでとうございます!!

 

最後はみんなで記念写真!!

たのしかったです!!

参加された皆さまありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。

 

 

【今週はメッセージテーマ】

『映画の話』

リクエストはフリーです。
メールは33@rkk.jp

 

【福ミミらじおTwitter】
福ミミらじおに関する投稿は、
#33fan

ウエスト×福ミミに関するうどんの投稿は、
#33westudon

けん玉に関する投稿は
#33けん玉
で投稿&検索してみてくださいね。
リスナーの皆様からの投稿お待ちしてまーす

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 君がくれた夏 / 家入レオ (まきちゃんさん)

♪ メロディ・フェア / ビージーズ (北の里さん、パンプキンスープさん)

♪ 揺れてゆく  / DISH//(毎日ヨーグルトさん)

 

【サウンドグラビア】

 Let you release  / 東田トモヒロ

東田トモヒロ

2022.6.1リリース

 

 

 

♪ ネバーエンディング・ストーリー  / リマール (あおぞらさん)

♪ 今日の空 / 高橋幸宏 (ロキシーさん)

♪ 愛の哲学 / フィロソフィーのダンス (どんぶりこさん)

♪ Blue Moon Stone / チェッカーズ (Tatsuyaさん)

♪ 探偵物語 / 薬師丸ひろ子 (りのさん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 晴れの天気に  梅雨入り遅く・・・ 』

 

 

◇福ミミさん◇ (1ポイントGET)

つよぽん4さん、のんさん、うましかのすけさん

 

まきちゃんさんハンカチGETです!!

福ミミらじお放送3333回記念缶バッジもお届けします

 

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

福山源太さん

おめでとうございます!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。