日別アーカイブ: 2022年6月20日

ゲスト 伊藤広規さん

6月20日(月)

アシスタントのゆうこです。

週末、皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、昨日うれしいことがありました。

【まこがお】

まこさんから分けて頂いた、まこがおちゃん(4/24に種まき)

うちも、第一号が開花しました!!!


緑のある生活いいですね。
お花はなごみます。

さて、実家の畑の野菜も、雑草もぐんぐん成長中です。
畑には蚊が増えてきまた。リスナーさんに年中長袖さんと言うお名前のリスナーさんがおられますが、分かります!
長袖と、虫除けスプレーをしていますが、、、、
もっと良い方法はないのでしょうか、、、と思う今日この頃です。

今回も、またまた赤シソちぎり、、、を手伝ったら

母が赤シソジュースを作ってくれました。

小さい頃はあまり好きではなかったのですが、
大人になって美味しさが分かるようになりました。

シソの風味がたまらない!綺麗な色!美味しい!
季節の贈りものですね。

また、畑ではナスが収穫できるようになりました!

野菜の花もかわいいです。

こんなデカイものも!

昨年、まこさんに、長ナスを『ボーナス』と言って

おすそわけしていただいた事を思い出しながら収穫しました。

ボーナス 、、、、
ドラえもーーん、変換して!! 笑

 

【今週はメッセージテーマ】
さて、今週メッセージテーマは「気分転換」

リクエストのテーマはフリーです。
今週もよろしくお願いします。

 

【放送終了後】

伊藤広規さんにけん玉を披露

広規さんも、けん玉チャレンジ

ありがとうございました。

 

◆OA曲リスト◆

♪ やさしくなりたい / 斉藤和義 (碧さん)

♪ もう少しだけ / YOASOBI (Qooちゃんママさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ Tokyo Station / 伊藤広規

2022.4.13 リリース

 

本日は、スタジオに伊藤広規さんが生出演!!

聴き逃した方は、radikoでアーカイブしてくださいね!

 

♪ ハウ・ロング / チャーリー・プース (マーシーさん)

♪ 気絶するほど悩ましい / Char (nobubuさん)

♪ あなただけ I LOVE YOU / 須藤薫 (ふじもんさん)

♪ 楽園 / チューブ (へいじ君さん)

♪ Esperanza / 西野カナ (ドロボー猫さん)

 

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『 大雨の「夏至」に あすは激しい雷雨 

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET

○○プリンさん、たけちゃんさん、益城のみーちゃんさん

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

チャカチャカさん

おめでとうございます!

 

◆サウンドグラビア情報◆

明日サウンドグラビアのコーナーで

Collabo Club (コラボクラブ)・丸本さんがTEL出演

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。